マリディアのひとりごと
(〜2014)


《12・27》 2014年を振り返る

毎年、一年というものが、本当に「あっ!」という間に過ぎ去っていきます。
365日もあるのにねぇ・・って思ってしまいます。

今年、2014年も、沢山の出会いに恵まれ、様々な人生ドラマを見せていただきました。それぞれの人が、自分の人生を真剣に生きる姿に感動したり、あるいは反面教師として私の人生に登場して下さったりと、「学ぶ」ということの意味を色んな角度から教えていただいた一年だったように感じています。

また、通常のセッションや勉強会、生徒さんの育成に加え、今年は、4月にサイキックフォトグラフカードUの誕生、5月に17日間に及ぶイギリスAFC研修&東欧訪問、6月にAFCチューターであるアイリーンとの来日コラボイベント、7月にオーストラリア出張・・・と、様々なことにチャレンジする機会をいただきました。有言実行のごとく、多くのことを私なりに、しっかり形あるものにできたのではないかと思っています。

私にとっては、全てが非常に大きな挑戦でした。中国のことわざに「宝石を研磨なしに磨くことはできない」という言葉がありますが、今年の学びは、そのどれもが、体力的・精神的に自分の限界を超えてしまうのではないかと不安を覚えるようなものでもありました。

理想や、夢や、希望・・・。

それらを口にすることは簡単なことです。

ですが、それらを本当に形にしていくためには、それ相当の本気の覚悟と努力が必要です。

それができる人と、そうでない人。
黙って真摯に向き合う人と、言い訳をして逃げる人。

今年もまた「人は、自分の人生とどう向き合って生きるのか?」というテーマについて、様々なパターンを見せていただきました。

その学びの中で、本当に考える時間を沢山いただきました。振り返ってみると、そうした時間こそが、私を研磨し、成長させてくれたのだろうと、ありがたく感じています。

今年ご縁をいただいた沢山の皆様、学びを与えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年2015年も、霊界から与えられる課題やチャレンジから決して逃げることなく、自分という魂を、自分の手でしっかりと成長させていきたいと思っています。

皆様、どうぞ平和で優しい新年をお迎え下さい。

魔法の鏡は、12/30(火)〜1/4(日)までお休みとさせていただきます。
年始は、1/5(月)よりスタートです。



《12・22》 ご来場ありがとうございました

昨日は、癒しスタジアムが行なわれ、魔法の鏡からも2名の生徒さんが出展しました。今回は、1700名を超える沢山の方にご来場いただき、また、お天気にも恵まれて、とても良い感じの今年最後のイベントとなりました。出展した生徒さん(紫音さんとますみちゃん)もプロのミディアムとしてしっかりとがんばっていました。

イベントでは、ご縁あってセッションにお越し下さるクライアントさんとの出会いだけでなく、出展者さん同士の交流や、お久しぶりにわざわざブースまで足を運んで近況報告をお伝え下さる方などもいらして、素敵な時間が沢山流れます。

そうした会話の中で、改めて気づかされることや確認、また嬉しい発見などもあって、霊界は、人との交流を通して本当に沢山のことをお伝え下さるのだなぁ〜と学びにも繋がる一日となりました。

以下の写真は、あすわの根岸さんが撮影して下さったものです。
(左・紫音さん/真ん中・マリディア/右・ますみちゃん)
あすわサロンのブログにもUPして下さっていますので、ご覧下さいね(^^)


            


あすわサロンのブログ
http://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-11967595417.html



《12・13》 生徒さん達のイベント参加のご案内

21(日)大阪・天満橋にて開催されます「癒しスタジアム」に生徒さん達が出展します。今年最後のイベントです。

★ブース名 − 魔法の鏡の生徒たち(英国式スピリチュアルリーディング)

★出展内容 − 魔法の鏡主宰マリディアさんに師事し、イギリスでもトレーニングを受けるミディアム(霊能者)が各々イギリス式のリーディング手法や魔法の鏡オリジナル「サイキックフォトグラフカード」などで相談内容に応じてメニューを組み立てます。「きちんと正しく!」をモットーに、あなたが「今」を悲観せず勇気ある一歩を踏み出せるようなお手伝いができればと思っています。メニューなどはホームページへどうぞ☆

◆予約メール
ますみ:murasakitotue@yahoo.co.jp
紫音: shion0305@nike.eonet.ne.jp  

◆HPアドレス
ますみ:http//lilacandwand.web.fc2.com/index2.html


今回のブース番号は、17・18です。
事前予約、及び、当日会場でのご予約も可能です。

私も会場に参りますので、見かけた方はお気軽に声を掛けて下さいね♪

明日は、あすわにて、スピリチュアル勉強会&デモンストレーションを行います(^^)



《12・4》 期間限定セッション、始まりました♪

12/1より期間限定の「年末年始特別セッション」がスタートしました。早速、連日沢山の方にお越しいただいています。ありがとうございます。

2時間セッションのうち、前半は通常のご相談内容をメインとしたセッション、そして後半は、霊界からの来年のテーマをお伝えし、その後スピリチュアルヒーリングを行います。

10/31のひとりごとでもご紹介しましたが、やはり、今回もヒーリングがとても心地よいとおっしゃっていただき、皆さん終ってからほっこりなさった表情でお帰りになる方が多いように感じています。

毎日のルーティンワークを送る生活の中では、どなたもとてもお忙しく過ごしていらっしゃいます。仕事や家庭の場でも、周りの人を優先してしまい、つい無意識に「自分」という存在が一番後回しになってしまうことが多いのではないでしょうか?

なかには、自分のことを優先することに対して、罪悪感に似た感覚を感じる方もいるようですが、自分自身を大切にすることは、結果、自分を取り巻く周りの人にとっても良い流れを生み出すことに繋がっていきます。

ご家族や仕事仲間、パートナー、お友達・・・。
そうしたかけがえのない大切な方々との素敵な関係を継続・成長させていくためにも、時々の身体のメンテナンス同様、自分のエネルギーや魂の状態をメンテナンスすることは、必要なことかもしれません。

今年も、残すところあと1か月・・。

来年、今年以上に更に素敵で充実した人生を過ごしていけるよう、皆さんもどうぞご自分の内面のケアを大切にお過ごし下さい(^^)



《11・24》 先週末

先週末は、あすわでのカード講座、スピリチュアル勉強会、デモンストレーションでした。カード講座は、パートUの新しいカードを使った様々な使い方について扱いました。今回カード講座にご参加のメンバーさんはお馴染みさんが多かったのもあって、皆さんと和気藹々と楽しい時間を過ごさせていただきました。

翌日曜日のスピリチュアル勉強会は、初めてご参加して下さった方もいらしたので、基本的なことから少し応用まで、という感じで段階を踏んだレッスンとなりました。「リーディング中、自分は本当に見えたり感じたりしているのか、それともそれは単なる想像なのか?」というご質問もありましたが、そうしたことも含め、様々なお話を含んだ内容となりました。

また、勉強会の後、引き続き行なわれたデモンストレーションでは、今月は5人枠のリーディング対し、に8人の方がご参加して下さいました。その中から抽選で5人の方を選ばせていただき、今月もガイドリーディング、過去世、故人の霊視、と多岐に渡る内容での展開となりました。

中には、昨日正に友人と話していた内容がそのまま出てきた、とおっしゃる方や、あまりの響きすぎる内容にリーディング後、床に崩れ落ちる方まで出てきて、かなりパワフルな展開となりました。

ミディアムとして仕事をしていていつも感じることですが、霊界というのは本当に見事だなぁ〜と感心することばかりです。私達の行動も考えも希望も全てお見通しです。そして、それに必要なことを様々な方法を用いて伝えてきて下さいます。その受け取ったヒントやメッセージを抵抗せず、きちんと自分に必要なことだと受け止めて、考え、深め、そして自分なりに現実生活の中で生かしていけるかどうか・・・。それが最も大切な事なのだと感じます。

先週末のそれぞれの講座にご参加下さった皆様が、ご自分の力で前へと進んで行かれますことを心より願っています。

ご参加いただき、ありがとうございました。
また来月お会い致しましょう〜



《11・17》 出張セッション

あすわから連絡がありまして、今月の出張セッションにまだ空きがあるようです。あすわでの空きは、来月も入れて3件、神戸も年内あと2枠のみとなってしまっていますので、タイミングの合う方はどうぞご利用下さい。

また今週末は、毎月恒例のあすわでのスピリチュアル勉強会とデモンストレーションも行ないます。初心者さんも大歓迎ですので、スピリチュアルの学びを体験しにお越し下さいね。

出張セッション
http://asuwamaya.com/99_blank040.htm

スピリチュアル勉強会
http://asuwamaya.com/99_blank039079.html

デモンストレーション(公開霊視)
http://asuwamaya.com/99_blank042.html



《11・11》 クリスチャン ポエム

今日は、素敵なクリスチャン ポエムをご紹介したいと思います。

「あしあと」

ある夜 
わたしは夢を見た

わたしは
主とともになぎさを歩いていた

暗い夜空に 
これまでのわたしの人生が映し出された

どの光景にも 
砂の上に
ふたりのあしあとが残されていた

ひとつは 
わたしのあしあと
もうひとつは 
主のあしあとであった

これまでの人生の
最後の光景が映し出されたとき
わたしは 
砂の上のあしあとに目を留めた

そこには 
ひとつのあしあとしかなかった
わたしの人生で
いちばんつらく悲しい時だった

このことが 
いつもわたしの心を乱していたので
わたしは
その悩みについて主にお尋ねした

主よ

わたしが 
あなたに従うと決心したとき
あなたは 
すべての道において
わたしとともに歩み
わたしと語り合ってくださると
約束されました

それなのに
わたしの人生のいちばんつらい時
ひとりのあしあとしか
なかったのです

いちばん
あなたを必要としたときに
あなたが 
なぜわたしを捨てられたのか
わたしには
わかりません

主は 
ささやかれた

わたしの大切な子よ
わたしは 
あなたを愛している
あなたを 
決して捨てたりはしない
ましてや 
苦しみや試みの時に

あしあとがひとつだったとき

わたしは 
あなたを背負って歩いていた

(by マーガレット・F・パワーズ)


皆さんそれぞれ、心に響くことは違うとは思いますが、霊界にいらっしゃるスピリチュアルガイド達の大きな愛を感じていただけたら・・と思います。



《11・6》 期間限定セッション♪

先日、スピリチュアルヒーリングを取り入れたアニバーサリーセッションについてお伝えさせていただきましたが、9月にセッションを受けて下さった方から

「ぜひまたヒーリングのセッションをお願いします!!」

「マリディアさんのスピリチュアルヒーリングがとってもよかったので、次回はヒーリングを長めにセッションを受けたいと思うのですが・・」

・・という、とても嬉しいメールを続けていくつか頂きました。

そこで♪♪♪

これは、霊界からの次のミッションだと受け止め、早速ですが、12〜2月初めまでの期間限定ということで、年末年始の特別セッションを行いたいと思います(^^)

今回は、少し長めのスピリチュアルヒーリングに加え、時期的に年末年始ということで、「霊界から、2015年のあなたへ」という、霊視による来年のあなたの学びのテーマについてもお伝えさせていただきます。

明日から受付スタートします♪

内容や期間については、こちらをご覧下さいね(^^)



《10・31》 スピリチュアルヒーリング

9月、10月と、2か月連続で行なっていました「アニバーサリーセッション」が、本日最終日を迎えました。

今回は、通常のセッション内容に加え、ミディアムがクライアントさんのエネルギーをサイキックレベルで読み取り、それを色を使って表現していくというオーラグラフと、霊界からのエネルギーをミディアムの身体を通してクライアントさんにお届けする、スピリチュアルヒーリングを行いました。

この2か月間に沢山の方のセッションをさせていただきました。ありがとうございました。お久しぶりの方も、いつものメンバーさんも、そして初めましての方も、それぞれに素敵な時間を共有させていただきました。

沢山の絵を描いて、沢山の方のヒーリングをさせていただいたのですが、セッションを行う側の私としても新たな発見や気づきがあり、おもしろい時間となりました。

オーラグラフは、魂の癖や流れ・方向性などを読むリーディングなのですが、ソウルジャーニーに似た感じの表現が表れることも多く、そういった意味でも、やはり霊界は、どんな方法を使っても同じメッセージを伝えてくるのだなぁ〜という確認にもなりました。

また、今回のアニバーサリーセッションで、最も興味深かったのが、セッション後のクライアントさんの身体に起こった反応です。スピリチュアルヒーリングは、10分から長くても30分位で行うのですが、その長さに関わらず、例えば、ヒーリング後には咳が出たり、お腹が緩くなったり・・といった浄化作用が出てきたりすることもあります。

この2ヶ月、多くの方がその日に起こった変化をメールでお知らせ下さったのですが、特に今回多かったのは、「眠くなりました」というお言葉で、「帰りの電車の中の記憶が全くありません」「帰ってすぐにお昼寝をしてしまいました」「眠くて、眠くて、起きてられないくらい、とにかく眠かったです・・・」と。

私にも経験がありますが、スピリチュアルヒーリングの後は、オーラ・体・心・魂が全て充電されるので、感覚的にはまるでマッサージを受けた後のようにリラックスした感じになることが多いです。また、オーラ自体もとってもきれいなピカピカの状態になります。

ヒーリングは、ミディアム自身もヒーリング中に霊界からエネルギーをいただくので、身体も楽になりますし、優しい空気が流れるので、私自身とても好きな時間です。

今回久しぶりのアニバーサリーセッションということで、ヒーリングを取り入れたのですが、とても好評だったので、今後もまた時々ヒーリングを取り入れた特別セッションも行なっていきたいと思っています。

早ければ、来年早々にも・・・と計画中なので、皆さん、どうぞ楽しみになさっていて下さいね(^^)



《10・27》 あなたは、どっち?

長年、カウンセリングという仕事に携わる中で感じていることですが、人の生きる姿勢には、2つのタイプがあるように思います。

ひとつは、受動的な生き方。
そして、もうひとつは、能動的な生き方です。

受動的な生き方のタイプの人というのは、常に、自分の人生は、全て外側からの影響によって「動かされている」と考えます。一方、能動的な生き方のタイプの人は、自分の人生は、全て自分で「動かしていく」ものだと捉えます。

例えば、受動的な生き方のAさんと、能動的な生き方のBさんがリストラにあったとしましょう。

Aさんの理解によると、「私は全然動きたくなかったのに、リストラなんかにあっちゃったから、転職する羽目になってしまった。あ〜私はなんて不幸な被害者なんでしょう〜!!だから、お願い!!誰か助けて〜!!」ということになります。

それを、Bさんの理解だとどうなるかというと、「リストラにあうということは、大きな人生の転機が来たということだわ!何か新しい出会いや流れが訪れようとしているのよね。しばらくはバタバタするかもしれないけど、頑張ることを楽しみながら、人生を動かしていこう。なんだかワクワクするわ〜♪」となるわけです。

同じ状況でも、生き方のタイプによって理解が大きく変わるというのがおわかりでしょうか?

そして、私達の人生というものは、実は、その自分の理解に基づいて展開していくものなんですよね・・・。

さ〜て。

あなたは、受動的?
それとも、能動的?



《10・18》 勉強会のお誘い♪

来週26(日)に、あすわにてスピリチュアル勉強会を行ないます。

毎月1回定期的に行っているものですが、スピリチュアルの基礎や、瞑想、相手のオーラから読み取っていくサイキックリーディング、色を使ったリーディングなど、様々な演習を通して、楽しみながらスピリチュアルについて学ぶ内容となっています。

ミックスレベルとなっていますので、将来的にミディアム養成講座に進みたいとお考えの方から、自分の才能を探ってみたい方、ちょっと体験してみたい方まで、幅広くご参加いただける講座です。

勉強会では、一日を通して、その日ご縁があって参加した生徒さん同志で様々なバディーワークをします。その中で、自分の中にあるテーマに向き合ったり、意外な才能を発見したり、と楽しい時間が流れていきます。

同日夕方17時からは、デモンストレーション(公開霊視)も開催します。先日の9/29のひとりごとでもご報告しましたが、こちらは勉強会とはまた違った素敵な時間となっています。

今月は、ちょうど来週の日曜日となっていますが、まだ受付可能ですので、気になるなぁ〜、どうしようかなぁ?とお思いの方は、あすわまでお申込み・お問い合わせ下さいね。

あと、こちらも毎月行なっております、あすわでの出張セッションですが、今月は現在1枠空きが出たようです。24(金)ですが、神戸セッションルームでのセッションは、11月末までご予約でいっぱいですので、タイミングがよければ、あすわでの出張セッションをご利用下さい。


★出張セッション★
http://asuwamaya.com/99_blank040.htm

★スピリチュアル勉強会★
http://asuwamaya.com/99_blank039079.html

★デモンストレーション(公開霊視)★
http://asuwamaya.com/99_blank042.html



《10・11》 プロフェッショナルコース2 誕生

現在、魔法の鏡の養成講座卒業生で、プロのミディアムとして実際に活動を始めている生徒さん達がいます。その生徒さんに向けた「プロフェッショナルコース2」の講座内容が出来上がりました。

講座内容としては、プロフェッショナル1で学び、各自実践に繋げてきたことに、更に濃い知識と理解、そしてミディアム哲学をプラスしていくものとなっています。

最大の特徴としては、カルマに関する深い理解と、2回に及ぶ「スピリチュアルアセスメント」です。「スピリチュアルアセスメント」とは、イギリスのAFCで行われるリーディングのひとつで、スピリチュアルに関わる者の成長度や、今後の方向性、才能、可能性などについて霊界からメッセージを受け取る、ちょっと特殊なリーディングです。

スピリチュアルアセスメントは、ソウルジャーニー同様、長年ミディアムとしての経験を積んだ者でないと、正しく行うのは難しいです。そのスピリチュアルアセスメントをプロフェッショナルコース2受講中に2回受けることができる内容となっています。

どの世界でもそうですが、プロとして活動するには、常に学び続ける姿勢とトレーニングが必要です。そして、ただ単に知識だけを増やすのではなく、必ずそれを実践に繋げていくこと。そのプロセスの中で、更なる発見があったり、成長があったりするものだと思うのです。

ミディアムは、時に、人の人生に大きな影響を与えてしまう危険性を持つ仕事です。だからこそ、そのお役目を担うということの意味と責任を理解し、しっかりと学び、常に自己と向き合う姿勢が大事なのだと感じます。しっかりとしぶれない軸を持ったミディアムになれるよう、努力していきましょう。



《10・4》 癒しスタジアム

10/13(祝)に大阪天満橋OMMビルにて「癒しスタジアム」が開催されます。
今回は、以下の生徒さん達が出展予定です。

★ブース名 − 魔法の鏡の生徒たち(英国式スピリチュアルリーディング)

★出展内容 − 魔法の鏡主宰マリディアさんに師事し、イギリスでもトレーニングを受けるミディアム(霊能者)が各々イギリス式のリーディング手法や魔法の鏡オリジナル「サイキックフォトグラフカード」などで相談内容に応じてメニューを組み立てます。「きちんと正しく!」をモットーに、あなたが「今」を悲観せず勇気ある一歩を踏み出せるようなお手伝いができればと思っています。メニューなどはホームページへどうぞ☆

◆予約メール
ますみ:murasakitotue@yahoo.co.jp
紫音: shion0305@nike.eonet.ne.jp  

◆HPアドレス
ますみ:http//lilacandwand.web.fc2.com/index2.html

皆様のご来場、お待ちしております(^^)



《9・29》 デモンストレーション

久々の更新です。

先週の一週間は、あすわで、サイキックカードT講座(応用)、出張セッション、サイキックカードU講座(基礎)、スピリチュアル勉強会、デモンストレーション・・・と、連日大阪と神戸を往復する日々を送っていました。

昨日のデモンストレーションは、いつも以上に内容が濃く、充実した時間となりました。デモンストレーションでは、1時間で5名の方の公開霊視をするのですが、昨日は故人の霊視が3件、過去世が1件、スピリチュアルガイド(指導霊・守護霊)からのメッセージが1件という内容でした。

ミディアムの仕事は、セッションをはじめ、基本的にどれも事前準備のできない仕事がほとんどなのですが、特にデモンストレーションは、当日にならないとどんな流れになるのかが読めません。また、皆さんが注目なさっていらっしゃる中、公開で約10分間のセッションを5本続けて行うので、ミディアムとしては、かなり緊張もしますし、腕を試される時間でもあります。

これまで数多くのデモンストレーションを行なってきましたが、ご参加いただいている皆さんが同じ時間を共有し、霊界から届けられるメッセージを聞くという体験は、本当に素晴らしいです。昨日も、とても良い時間でした。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

昨日の体験を通して、少しでも皆様の人生が前へ進むお手伝いができていましたら、ミディアムの私としては大変嬉しく思います。

デモンストレーションは、毎月あすわにて開催しています)



《9・13》 イベントのご案内

朝夕随分と涼しくなってきましたね。昨夜は、鈴虫の声を聞きました♪

さて、ひとつイベントのご案内です。

来週9/20(土)に大阪天満橋のドーンセンターにおきまして、あすわフェスティバルが開催されます。今回、魔法の鏡からは、ますみと紫音の2名が出展予定です。現在、事前予約も承っておりますので、チェックしてみて下さいね。

◆予約メール
ますみ:murasakitotue@yahoo.co.jp
紫音: shion0305@nike.eonet.ne.jp

◆HPアドレス
ますみ:http//lilacandwand.web.fc2.com/index2.html


あすわフェスティバル

出展者一覧

当日は、私も顔出しする予定です(^^)
皆様のご来場をお待ちしております♪



《9・3》 全てご予約済みとなりました

アニバーサリーセッションですが、9月10月共に、全てご予約済みとなりました。沢山のご予約、ありがとうございました。

時々ですが、今後もイギリスのちょっと変わった内容を取り入れた特別セッションを企画していきたいと思っていますので、次回も楽しみになさっていて下さいね。

明後日、5(金)は、神戸にて「瞑想&ヒーリング」と「カード練習会」を開催します。



《8・26》 残りわずかとなりました。

8/15より受付を開始致しました、9&10月限定の「アニバーサリーセッション」ですが、お陰様で沢山のご予約をいただき、現時点で残り3枠のみとなりました。

お申込みの受付期間は、9/10までとなっておりますが、ご予約が埋まり次第、受付終了となりますので、迷っていらっしゃる方は、どうぞお急ぎ下さいね(^^)



《8・20》 器の声

私達の「魂」は、「からだ」という器の中に入っています。

その器は、とても正直に私達にサインを送ってきてくれます。

頭で考え過ぎてしまう人や、精神的に強い人、ワーカーホリックな状態に慣れてしまっている人ほど、ついその声を聞くことを疎かにしていまいがちですが、そのサインに耳を傾けることって、実は、と〜っても大事なことなんですよね。

セッションをしていてよく感じることですが、人生の変化時期にある方は、第2チャクラと第5チャクラ、また、皮膚に変化(不調)を感じる方が多いようです。

第2チャクラは、丹田と呼ばれる、おへそから5p程下辺り(腸・生殖器・腰)、第5チャクラは喉を中心とした鼻・耳・口腔内の辺りですが、両方共「自己表現」や「生き方」に深く関係するチャクラです。

また、皮膚は、私達の身体の一番外側にある「私」なので、その「私」が強いストレスを感じたり、生き方に違和感を感じるような時、蕁麻疹や湿疹、痒み等でサインを出してきます。

セッションでは、サイキックレベルでその方の身体から伝わってくるものも含めてリーディングしていきますので、その「自己表現」や「生き方」が何に関連して出てきているものなのかについても、じっくりと深く感じ取っていきますが、多くの場合、やはり変化の時期に来ている、あるいは、そのことに気づかないといけない時に、何らかの強い症状となって出てくることが多いと感じます。

私達は、日頃、ついつい物事を頭で考えてしまいますが、身体の声を聞いてあげることが、答えを見つける大きなきっかけになることがあります。

一生つきあっていく身体ですから、愛する人や家族のことを気遣うのと同じように、自分自身のことも意識して、大切にしてあげて下さいね(^^)



《8・15》 Be a driver

某自動車メーカーのCMで流れている、このキャッチコピー。
最近の私のお気に入りです♪


自分の人生の主人公になろう。

自分の行く道を、自分の意志で選ぶ人になろう。

自由に、積極的に、人生を美しいものにしよう。

既存のルールや常識に縛られない人になろう。

自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいに決まっている。

人生の、トライバーになろう。


「Be a driver」

素敵な言葉です(^^)



《8・15》 久々に復活〜♪

毎年7/1の魔法の鏡のお誕生日を記念して行っていました「アニバーサリーセッション」ですが、ここ数年イギリスにオーストラリアに・・・と、何かとバタバタしておりまして、なかなかそこまで手が回らず・・。


ですが!!

15年目を迎えた今年、久々に復活させたいと思います♪

通常のスピリチュアルリーディングの内容に、スピリチュアルヒーリングとオーラグラフ(ミディアムが絵を描いて、必要な情報をお伝えするリーディング)を取り入れた期間限定の特別セッションです。

思い立ったが吉日!ということで、本日より受付を開始させていただきます☆

リピーターさんは、よくご存じだと思いますが、昔は色々な特別セッションを行っていましたよね〜(^^)

今後も時々こうした企画をしていけたらいいな♪と思っていますので、楽しみになさっていて下さい(^^)



《8・10》 すごい台風でした!!

台風11号の上陸で、今朝の神戸はかなりすごかったです。
横殴りの雨が降り続き、室内にいてもちょっと怖くなるくらいの強風でした。

昨日も台風の影響を受けつつ、大阪で癒しスタジアムが開催されました。
台風の為、急遽お休みしたブースもいくつかあったようでしたが、幸い、昨日は交通機関がまだなんとか動いていましたので、足元もお悪い中、多くの方に御来場いただきました。

「魔法の鏡の生徒たち」のブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

次回は、10/13(祝)です。
新しい養成講座卒業生も含め、3名が出展予定ですので、よろしくお願いします。

あと、ひとつお知らせです。

今月8/23(土)から5回にわたって、「サイキックフォトグラフカードU」が新しく開講となります。今回が第一期です

既に沢山の方にお申し込みをいただいておりますので、楽しい講座になりそうです(^^)

サイキックカードは、TとUがございますが、どちらの講座から受講していただいても大丈夫な内容になっていますので、「Tを受けていないから無理かしら?」と思っていらっしゃる方も受講可能です♪

まだお申込み受付中ですので、気になる方はこちらのページをチェックしてみて下さいね。



《8・3》 癒しスタジアム

今週9(土)、大阪天満橋OMMビルで行なわれます「癒しスタジアム」にミディアム養成講座卒業生の2名が出展します。イベント自体は、9(土)10(日)の2日間の開催ですが、今回の出展は9日のみとなります。

2人共、日々頑張ってトレーニングをしているメンバーなので、ぜひセッションを体験してみて下さいね。


ブース名「魔法の鏡の生徒たち」

☆紫音
霊界からの正しいメッセージをお伝えしたいをモットーにスピリチュアルリーディングを行っています
予約メールshion0305@nike.eonet.ne.jp

☆「ムラサキと杖」ますみ
みなさんが勇気ある一歩を踏み出せるようなお時間を提供できればと 思っています
メニューはHPをご覧ください。
HP:http://lilacandwand.web.fc2.com/index2.html
予約メール:murasakitotue@yahoo.co.jp


私も当日は会場に顔出しする予定なので、見かけた方は、お声を掛けて下さいね(^^)



《7・23》 もうひとつ追加♪

先日のシドニーでのセッション内容を、とみんごさんご自身がブログで詳しくUPして下さいました。

セッションをご検討中の方は、「へぇ〜、こんな感じなのね〜♪」と参考になさってみて下さい(^^)

『マリディアさんの個人セッション』
http://tomingo.blogspot.jp/2014/07/blog-post_22.html



《7・17》 シドニーでのお仕事

ほんだらけのとみんごさんが、今回のマリディアのシドニーでの活動をとってもすてきにUPして下さっています♪

ちょっとリンクだらけになっちゃいますが(笑)、流れが分かっておもしろいかなぁ〜と思ったので、そのまま載せちゃいますね♪

とみんごさん、いつもありがとう〜〜〜(^^)


★ほんだらけブログ★

http://fullofbooks.blogspot.jp/2014/07/blog-post.html

http://fullofbooks.blogspot.jp/2014/07/blog-post_6.html

http://fullofbooks.blogspot.jp/2014/07/blog-post_7.html

http://fullofbooks.blogspot.jp/2014/07/blog-post_9180.html

http://fullofbooks.blogspot.jp/2014/07/blog-post_9.html


★Tomingoブログ★

http://tomingo.blogspot.jp/2014/07/brekkie-meeting-with-maridia-san.html

http://tomingo.blogspot.jp/2014/07/blog-post.html



《7・16》 戻りました〜♪

冬のシドニーから、帰国致しました(^^)

日中の神戸との気温差、10度以上・・・。

向こうの冬は、思っていたほど寒くありませんでしたが、帰国して改めて日本の湿度にビックリしています。

今回も、シドニーの皆さんとかなり素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

シドニーの空は、本当にきれいでしたよ〜♪♪♪


              



《6・24》 無事終了致しました

先週18(水)の1dayワークショップから始まったアイリーン来日イベントですが、無事全てのスケジュールを終えることができました。

1dayワークショップ、個人セッション、2dayワークショップと、沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

私も、AFCの講師と一緒にお仕事をさせていただき、非常に大きな学びを得ることができました。

アイリーンは、数日後に帰国なさる予定ですが、今回多くの日本の方々とお会いすることができたことを大変喜んでいらっしゃいました。

今後も、日本の皆さんにスピリチュアルの本場イギリスの体験をお届けできるよう努力していきたいと思っています。

ありがとうございました。
感謝を込めて・・・。


そして、来週から、しばらくシドニーです(^^)



《6・14》 シドニーの皆さんへご案内♪

7月の渡豪情報が、ほんだらけのサイトにUPされました。

http://fullofbooks.blogspot.jp/2014/06/7.html

今回は、初ワーク&デモンストレーションも行います。個人セッションも、徐々にご予約が入ってきているようで、とてもうれしく感じています。

シドニーに行くと、皆さん「こんにちわ〜」ではなく「マリディアさん、おかえりなさ〜い」と挨拶して下さいます。

シドニーは、私の『Another Sky』です(^^)



《6・12》 いよいよ来週です♪

来週(月)、いよいよスコットランドよりアイリーンが初来日なさいます。

この日を迎えるにあたり、実に1年の時間をかけて準備してきました。
またひとつ、大きな扉が開くかと思うと、ワクワクします。

人には、それぞれ人生で与えられた「お役目」というものがあります。
そのお役目を真摯に受け止め、精一杯の努力をすること。
それが、「自分の人生を生きる」ということだと思います。

日々、誰もが一人の人間として、様々なことを考え、迷い、感じながら生きています。その道のりの途中では、投げ出したくなったり、自分の無力さを感じたり、色んな思いを抱える時もあるでしょう。ですが、決して責任を放棄せず、正しい導きに沿って、自分が出来うる限りのことをして生きていれば、いつか必ずそれはあなたのもとへ結果となって現れてきます。あなたが、生まれる前に決めてきた、その「お役目」をしっかりと生きていきましょう。

来週は、アイリーン来日に伴い、私は大阪に滞在予定なので通常業務はお休みさせていただきます。また、6/30からは、今度はオーストラリア出張が入っていますので、しばらく留守にすることが多くなりそうです。オーストラリア出張の日程については、後日お知らせ致します。

それと、来週アイリーンのプライベートシッティング(個人セッション)を楽しみになさっていらっしゃる方も多いことと思います。お陰様で満席となっています。シッティングの際は、録音が可能ですので、各自で機材の御準備をお願い致します。当日は、私も会場にスタンバイしています。シッティングの前後で何かサポートやシェアが必要な時はいつでもお声を掛けて下さいね。

また18日の1dayワークショップでは、6〜8人の方の公開霊視を予定しています。個人セッションのご予約が取れなかった方も、デモンストレーションを通して霊界からのメッセージを受け取るチャンスがございますので、現在気になっていらっしゃる方はどうぞお越し下さい。気になっていらっしゃるということは、なにかある、ということかもしれません。

では、来週から約1ヶ月、またまた走ることになりそうですが、これが私の「お役目」と受け止め、努力しつつも、楽しみながら、様々な経験を自分に与えていきたいと思っています。

それでは、皆様、会場でお会い致しましょう(^^)



《6・1》 プロフェッショナルコース始まります♪

帰国後、まだたったの1週間ですが、かなり忙しくなってきているマリディアです。

今日は、いくつかお知らせを。。。

ミディアム養成講座卒業生対象の「プロフェッショナルコース」が、いよいよ今月からスタートすることになりました♪

2007年からイギリスのAFCで学び始め、今年で8年になりますが、これまでに積み重ねてきた知識と、実践の中で得た数多くの体験とをブレンドした、かなり内容の濃いレッスン内容が出来上がりました。

日本でも、スピリチュアルという言葉自体はかなり浸透してきましたが、本物のスピリチュアルをご存知の方は、まだまだ少数だと感じます。だからこそ、正しい思いと、しっかりした土台を持つミディアムが、この国に増えていくことを心から願っています。

ミディアムは、ただ学ぶだけではなく、経験を重ねていくことがとても大切です。そうした私自身のミディアム経験を基にした、実際に使える内容を沢山お伝えしていきたいと思っています。

そして・・・。
アイリーンの来日まで、あと約2週間。

現在、アイリーンと最終調整に入っています。アイリーンもとても楽しみになさっていらっしゃいます。

今回は5日間に及ぶイベントですが、特に6/18(水)は、日本では他では決して見ることのできない2人のミディアムによる同時霊視(ダブルリンク)を行いますので、非常に貴重な体験になることと思います。

ミディアムの世界では、公開霊視(デモンストレーション)ができて、一人前と言われます。通常、個人セッションというのは、非公開で行なわれるものですが、公開でするということは、そのミディアムの能力が一目瞭然ということです。つまり、経験と度胸がなければできません。それほど、難しいということです。

今回は、そのデモンストレーションをアイリーン、マリディア、それぞれのスタイルにて行ない、更に同時に行うダブルリンクも体験していただけます。

現在、週末の2DAYワークも含め、あすわにてお申込み受付中です。
みなさん、ぜひこの機会をお見逃しなく(^^)
http://www.geocities.jp/magicmirrormaridia/s-event.html

それから、もうひとつ。

こちらは、オーストラリア・シドニーの皆さんへお知らせです♪

先週ヨーロッパから帰国したばかりですが、7月にシドニーに出張予定です。

現在、ほんだらけのとみんごさんと、これまた色々と打ち合わせ中なのですが、今回はミニワークとデモンストレーションもしてみましょう〜ということになっています。

今のところ、7/5(土)〜9(水)にかけて、お仕事のスケジュールが入る予定です。もちろん、前回同様、個人セッションも行ないますよ(^^)

近いうちにほんだらけの方でも予約受付が始まると思いますので、ちょくちょくサイトを覗いてみて下さいね。



《5・26》 帰国しました

17日間の長期にわたる渡欧の旅から戻ってまいりました。

AFCでは、3日間と7日間の2つのコースを連続受講してきました。約1年ぶりのAFCでしたが、チューターをはじめ、懐かしい仲間との嬉しい再会が沢山ありました。

今回は、通訳なしで、私のド根性英語で生徒さんをサポートするという無謀な挑戦をしたのですが、根性があれば、なんとかなるもんですね♪
語学の面においても、私としては、非常に有意義な経験をすることができました。オーストリア、ドイツ、ノルウェー、アメリカ、イギリス、オーストラリア・・・と今回も様々な国の方が参加していましたが、共通言語である英語で受けるからこそ得られる、充実した時間と内容というものがあるのだと、改めて実感しました。

普段、私は日本ではなかなか個人セッションを受ける機会がないのですが、今回は非常に素晴らしいミディアムのシッティングを受けることもできました。いつもながら、霊界から暖かいサポートのお言葉と次のミッションについて多くのヒントをいただきました。

毎朝行なわれるレクチャーでも、ミディアム哲学について興味深いお話を数多く聞くことができました。私もミディアムのティーチャーとして、日本での勉強会や養成講座で話していることですが、やはり、霊界から届けられたメッセージやヒントを生かすには、自分自身の決意と行動が最も重要である、ということを再確認してきました。

AFCでの10日間のハードな生活の後は、ご褒美にポーランドとドイツに行ってきました。ポーランドではアウシュビッツを訪問し、クラクフの街でポーランド料理やユダヤ料理を楽しんできました。また、ドイツではマインツというフランクフルト近郊の町に滞在して、3つの様式の異なる教会を訪ねたり、元修道院のレストランにて、この時期しか味わうことのできないシュパーゲル(ホワイトアスパラガス)の料理を堪能してきました。

今回も、非常に学び多き旅でしたが、お天気にも恵まれ、素晴らしい体験を沢山することができました。

6月は、AFCよりアイリーンが初来日され、一緒にお仕事をさせていただき、そして、7月は、オーストラリア・シドニーでの仕事が待っています。

夏に向けて、益々忙しくなりそうですが、今回の旅で得た知識と経験を生かし、よりクオリティーの高い本物のミディアムとしての表現を追及していきたいと思っています。

人生に変化をもたらす、本物のスピリチュアルに触れてみたいとお感じの方は、ぜひ6月のアイリーン来日ワークにお越し下さい。きっと素晴らしい体験があなたを待っていることと思います。
http://www.geocities.jp/magicmirrormaridia/s-event.html



《5・1》 今年もAFCに行ってきます♪

5月に入りましたね。
ゴールデンウィーク、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
今日の神戸は、とても清々しいお天気でした(^^)

来週8(木)から24(土)まで、AFC及び東欧に行く為、しばらくお休みさせていただきます。今回は、10日間をAFCで過ごし、その後ポーランド3日、ドイツ2日というロングスケジュールです。

AFCに通い始めて、早いものでもう8年になります。
そこでの授業は、朝9時半から夜の9時までなので、学校の中庭で休憩時間を過ごす以外、ほぼ一日中スピリチュアルのレッスンを受けることになります。

しかも、授業は全て英語なので、体力だけでなく、集中力や英語の理解力も必要になってきます。ですが、英語で授業を受けるからこそ得られる貴重な経験もいっぱいあるので、今からどんなことが待っているのかとワクワクしています♪

スピリチュアルを仕事にすることは、常に自分の生き方と向き合うことでもあります。毎回思うのですが、AFCを訪れると、自分の人生や生き方を見つめるきっかけを沢山いただきます。今回も、ミディアムとしてだけではなく、ひとりの人として、しっかりと自分と向き合う時間を取りたいと思っています。今回は、4名の生徒さんも一緒なので、帰国後のそれぞれの変化も楽しみです。

帰国後、6月には、そのAFCのティーチャーであり、ミディアムでもある、アイリーンが初来日されます。昨年、そして一昨年と、同じくAFCのサンディーともお仕事をさせていただきましたが、今年もまたイギリスの最高レベルのスピリチュアル教育機関のミディアムと共にお仕事をさせていただけるチャンスをいただけたことに非常に感謝しています。

アイリーン来日イベントは、6/18〜22です。

19日と20日の個人セッションは、既に20枠全てが予約済みとなり、現在キャンセル待ちでの受付となっております。

18日には、アイリーンとマリディアによるミニワーク&デモンストレーション(公開霊視)を、そして、21、22日には、本格的な2日間のワークショップを行います。

http://www.geocities.jp/magicmirrormaridia/s-event.html

日本に居ながらにして、本場イギリスのミディアムによるワークを受けられる機会はそうないと思います。マリディアもサポート講師としてワークに参加しますので、スピリチュアルなことに慣れていらっしゃらない方もどうぞ安心してご参加下さい。まずは、ご自身で体験なさることが全ての入り口だと思います。

受付を担当して下さっているあすわのブログでも、イベントについてご案内していますので、そちらも合わせてご覧下さい。

http://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-11832013924.html


それでは、皆さん、帰国後、またお会い致しましょう〜



《4・20》 5月の瞑想会&カード練習会について

毎月、神戸にて開講しております、瞑想会とカード練習会ですが、次回5/2(金)は、ゴールデンウィークということもあり、お休み希望の方が多いようなので、急遽お休みとさせていただこうと思います。

マリディアも5/8から渡欧する予定なので、これからゴールデンウィークに向け、バタバタと出発準備に追われそうです。

今回は、4名の養成講座の生徒さん達と一緒に、AFCでしっかり学んだ後、東欧のポーランドとドイツにも行くので、17日間の長旅となる予定です。

ポーランドでは、マリディアは3回目となるアウシュビッツ訪問、そしてドイツでは、様式の異なる素晴らしい教会をいくつか巡って来ようと思っています。

帰国後、またご報告させていただきますね(^^)

今週は、あすわにてカード講座(基礎)がスタートします。また、週末は、出張セッション、カード講座(応用)、スピリチュアル勉強会、そして、デモンストレーション・・・と、かなりハードなスケジュールが続きます・・・。

がんばります!!!



《4・4》 新カード誕生〜♪

   

   

先日、少しお話しましたが、「サイキックフォトグラフカードU」が誕生致しました(^^)

今回のカードは、50枚で、次の4パターンからできています。

@オーラ&エネルギーカード(11枚)
Aマインドカード(A〜C各13枚)
Bフィーリングカード
Cソウルカード

写真は、全てマリディアが撮影しました。
テキストもいい感じに仕上がりましたよ♪

8月からは、講座も開講予定です。

詳しくは、カード講座のページをご覧下さいね(^^)



《3・28》 神戸勉強会&お知らせ

今日は、神戸勉強会でした。

神戸勉強会は、ミディアム養成講座アドバンス受講生、及び卒業生を対象とした勉強会です。そのため、プロとして活動していくために必要な技術、心構え、実践的な練習等を中心とした授業を行っています。

今日は、スピリチュアルガイドのリーディングについて、1人1人時間をかけてみていきました。各自の癖や、特徴を捉え、みんなでシェアし、理解や修正をしていくことで、より的確なリーディング技術とミディアムとしての自信を持つことに繋げていく内容でした。

プロのミディアムとして、クライアントさんの人生に関わっていくことの責任、自分の言葉の重みなど、そうした面についても毎回の授業の中で触れていきます。

神戸勉強会は、時にとても厳しいチャレンジを求められる時がありますが、どの生徒さんもみんな本気で取り組んでいます。

癒しスタジアム等のイベントに参加している生徒さん達は、みんな毎回参加して頑張っているメンバー達です。今日も、みんな本当によくチャレンジしていました。今後の成長が楽しみです♪

それと、今日は、インフォメーションがひとつございます(^^)

時が経つのは早いもので、2011年に魔法の鏡オリジナルの「サイキックフォトグラフカード」が誕生して、今年で4年目になるのですが、今春「サイキックフォトグラフカードU」が新しく仲間に加わることになりました♪

現在、最終チェックを終え、、印刷に入っていますので、来週中には出来上がり、お披露目できる予定です。

前回のカードとは、また少し異なったお役目を持ったカードとなりますが、TとUを組み合わせても使えるように仕上げました。

直接販売は、4/11(金)の瞑想会&ヒーリング(午前)・カード練習会(午後)より開始予定です。講座にお越しになる方で、ご購入希望の方は、どうぞ楽しみになさっていて下さい。

詳しくは、来週までお待ち下さ〜い(^^)



《3・12》 癒しスタジアム

3/16(日)に行われます【癒しスタジアム】に、今回も3名の生徒さん達が出展致します。3名共日々真剣に学び、今年も渡英を予定している期待できるメンバーです。事前予約をご希望の方は、直接以下までご連絡をお願いします。当日は、私も会場入りする予定です。

ブース名 【魔法の鏡の生徒たち】

☆「心の扉」エレン: スピリチュアルペットリーディング
ペットのお写真から伝わってくる 気持ちをお話しいたします。
予約:nantan217@ezweb.ne.jp

☆紫音
 霊界からの正しいメッセージをお伝えして行きたいをモットーにスピリチュアルリーディングを行っています。
予約メール shion0305@nike.eonet.ne.jp

☆「ムラサキと杖」ますみ
 みなさんが勇気ある一歩を踏み出せるようなお時間を提供できればと思っています。メニューはHPをご覧ください。
HP:http://lilacandwand.web.fc2.com/index2.html
 予約メール:murasakitotue@yahoo.ne.jp


それから、6月のアイリーンの個人セッションですが、本日の時点で残り7枠となっております。
本場イギリスAFCのトップミディアムのセッションを受けられる非常に貴重な機会となりますので、ご希望の方はお急ぎ下さい!!

また、6/18のアイリーンと私のコラボによりますワーク&デモンストレーション(公開霊視)や、6/21&22のワークショップも日本ではなかなか体験できない内容を準備しています。

私も皆さんと学びの時間を共有できることを、今からワクワクして楽しみにしています。体験することで、きっと何か新しい発見があると思います。
迷っていらっしゃる方も、ぜひチャレンジしてみて下さいね(^^)



《3・3》 個人セッション空き状況&お休みのお知らせ

本日より、一般の方に向けたアイリーンの個人セッションの予約受付を開始致しました。

本日の時点では、まだ空きがありますが、これから6月の来日に向け予約が埋まってしまう可能性が高いと思いますので、セッションをご希望の方はお早目のご予約をお勧め致します。

それから、明後日3/5(水)〜10(月)まで、お休みさせていただきます。
メールへのお返事は、11日以降となりますのでよろしくお願いします。




《2・24》 先行予約受付、開始致しました

6月のアイリーン来日イベントですが、2/23よりミディアム養成講座対象の先行優先予約がスタート致しました。一般の方のご予約受付は、3/3からとなります。

特に、プライベートシッティングは、いつもすぐに満席となってしまいますので、最新の空き状況につきましては、受付窓口となっております「あすわ」にてご確認をお願い致します。



《2・11》 3月の瞑想会&カード練習会について

毎月、神戸にて開催しております「瞑想会」と「カード練習会」ですが、3/7(金)は、都合によりお休みとさせていただきます。

ご参加予定の皆さんは、ご注意下さい。

それから、6月のアイリーン&マリディア特別イベントですが、ミディアム養成講座受講生、及び卒業生は、2/23より優先予約をスタートします。詳しくは、受付窓口となっております、あすわまでお問い合わせ下さい。



《2・5》 予約開始日のお知らせ

6月のアイリーン&マリディア特別イベントですが、3/3(月)11時より、あすわにて受付開始となります。以下、全てのイベント予約が対象となります。

アイリーン&マリディアによるワークとデモンストレーション
6月18日(水)13時〜17時 

アイリーン シッティング(個人セッション)
6月19日(木)、20日(金)

アイリーン 2日間集中ワークショップ
6月21日(土)、6月22日(日) 10時〜18時



連日のように、スコットランド在住のアイリーンと連絡を取っているのですが、今回の来日を非常に楽しみになさっていらっしゃいます。

アイリーンからの最新ニュースですが、来年2015年には、AFCでのジャパニーズクラスを担当なさることが決まったようです。それだけ実力のあるミディアムの来日となります。

一昨年、そして昨年のサンディーとのイベントもそうでしたが、単に外国人ミディアムを招いてイベントを行うのではなく、私自身がサンディーやアイリーンと同じ場所に立ち、講師兼ミディアムとして一緒にお仕事ができることをとても光栄に感じています。


6/18の「アイリーン&マリディアによるワークとデモンストレーション」では、

★アイリーン&マリディアのトーク
★アイリーンのワーク
★マリディアのワーク
★アイリーンのAFCスタイルによるデモンストレーション(公開霊視)
★マリディアのJapaneseスタイルによるデモンストレーション(公開霊視)
★アイリーン&マリディアによるダブルリンク
(2人のミディアムによる同時霊視)

・・・と、非常に盛り沢山の内容となっております。公開霊視では、それぞれ数名の方の霊視も予定しています。



3/3の予約開始を楽しみにお待ち下さい(^^)



《1・28》 アイリーン&マリディア 特別イベ
ント

先日、少しご案内させていただきましたが、6月のアイリーン来日イベントの詳細が決定致しました。イベントページに詳しく明記してございますので、ご覧下さい。

アイリーン&マリディア 特別イベント



《1・20》 サイキックカード講座

次期「サイキックカード講座」(基礎クラス)の開講日程が、決定致しました。
4月よりあすわで平日の開講となります。詳しいことは、以下をご覧下さい。

サイキックカード講座




《1・19》 6月のイベントについて少し。

6月にイギリスAFCよりミディアムが来日され、マリディアと共に5日間に渡るイベントを開催致します。現在、詳細については準備中なので、予約方法等については近々アップの予定でいますが、今日はそれに先駆けて、ミディアムのプロフィールとイベント日程についてお知らせ致しますね(^^)

アイリーン マクギルバリー女史

スコットランド・グラスゴー出身。
両親共にミディアムの家系に生まれ、幼少期から霊能力を持っていました。

スピリチュアルな知識を得ることは、単に「知る」ということに留まらず「人生そのものに大きな影響を与える」ということを自らの魂の成長を通して実感し、それをより多くの人々に伝え、体験してもらいたいという思いで、日々ミディアムとしての活動を行っています。

現在は、AFCで講師としてミディアムの育成指導をする他、スコットランド及びイギリス全土、カナダ、オーストラリア、南アフリカ等、世界中にもその活動の場を広げています。また、ミディアムの活動で得た利益を、南アフリカの子供達の支援や医薬品の普及等に繋げる慈善活動も精力的に行っています。


アイリーン&マリディアによるワークとデモンストレーション
6月18日(水)13時〜17時 

アイリーン シッティング(個人セッション)
6月19日(木)、20日(金)

アイリーン 2日間集中ワークショップ
6月21日(土)、6月22日(日) 10時〜18時



なお、今回のイベントも。昨年のサンディーベーカー来日と同様、あすわとの共同企画となっていますので、あすわサロンのサイトやブログ等でも同時進行でご案内させていただく予定でいます。

詳細アップを楽しみにお待ち下さい(^^)



《1・19》 よく頑張りました♪

            

上記の写真は、先日の癒しスタジアムに出展していたますみ&エレンのツーショットです。

一昨日、養成講座生徒さん対象の神戸勉強会があったのですが、二人共とても頑張っていました。神戸勉強会は、プロのミディアムのトレーニングを目的としたものなので、通常のスピリチュアル勉強会に比べ、かなりハイレベル且つ濃い内容となっています。昨日も、あるテーマについてじっくりと時間をかけて深く学びました。

神戸勉強会は、ミディアム養成講座受講生と卒業生のみが参加できる勉強会です。プロになるには、日々のトレーニングと実践がかなり重要となってきますので、今後養成講座を目指す方は、神戸勉強会のことも合わせてご検討いただければと思います。

ちなみに、来週末26(日)は、あすわでのスピリチュアル勉強会とデモンストレーションが開催されます。こちらは、どなたでもご参加いただける内容となっていますので、ご参加希望の方はあすわまでお問い合わせ下さい。



《1・13》 ご来場ありがとうございました

今日は、大阪天満橋にて「癒しスタジアム」が開催され、今回は、170近い数のブースが出ていました。魔法の鏡の生徒さんも2名出展させていただきました。

マリディアは、現在はミディアム育成の方に力を入れているため、イベントには出展していないのですが、生徒さん達の頑張りを応援しに会場に行ってきました。

あっという間の一日でしたが、ご縁があってセッションを受けに来て下さった方々とそれぞれ良い時間を持てた様子でした。

ブースまで足をお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。



《1・5》 引き続き、お知らせを3つ。

まず、1/13(祝)に予定しています『癒しスタジアム』ですが、今回生徒さん3名が出展予定でしたが、紫音さんが急遽都合により出展できなくなりました。

彼女自身もとても残念がっていますが、次回3/16にも出展する予定ですので、ぜひそちらを楽しみになさっていただければと思います。

2つめですが、あすわでの1月から開講予定の『ミディアム養成講座』について。

1/5現在、数名の方からお問い合わせをいただいておりますので、まだ断定はできませんが、正式申し込み受付後、開講人数に達するようであれば、予定通り1/27(月)からスタートすることが可能な状況となってきました。

ただし、事前に勉強会への参加や、個人セッションを受けていただくことが受講条件となっておりますので、そちらをご検討の上でお申込み下さい。ちなみに、1月の勉強会は、前日の26日となっています。今日の時点ですと、1月のセッションの空きも若干ございますので、ご利用いただければと思います。

それと、もうひとつ。
こちらは、ビッグなお知らせです♪

昨年10月に、イギリスのAFC(アーサーフィンドレーカレッジ)のサンディー・ベーカー女史をお招きしてスピリチュアルイベントを開催致しました。皆さんの記憶にも新しいことと思います。

なんと!!

今年6月、同じくAFCから、素晴らしいミディアムであり、チューターでもある、アイリーン・マクギルバリー女史が来日することが決定致しました!!!

アイリーンとは、不思議なご縁で繋がることになったのですが、とてもチャーミングで、真っ直ぐにミディアムのお役目を果たしていらっしゃる、尊敬するミディアムのお一人です。

この半年間、アイリーンと何度も連絡を取り、素晴らしい内容でのイベントが開催できる運びとなりました。アイリーンにとっても、初来日となるので、日本での滞在を今からとても楽しみになさっていらっしゃいます。

今回は、5日間に及ぶイベントを開催致します。夢のようなスペシャル企画もご用意していますし、もちろん、皆さんお待ち兼ねの個人セッションもありますよ(^^)

現在、6月に向け、ほぼ準備が整っている状態ですので、時期が来ましたら、詳細、及び申込み受付の日時についてご案内させていただきますね。

今からワクワクしますね。

皆さん、どうぞお楽しみに〜♪



《1・5》 新年のご挨拶

日本の皆さん、そして、シドニーの皆さん、あけましておめでとうございます。

2014年。新しい一年がスタートしました。
皆様、素敵な新年をお迎えでしたか?

私は、今年のお正月は、久々にゆっくりとした時間を過ごすことができて、かなりいい状態でスタートを切ることができました(^^)

今年、魔法の鏡は15年目を迎えます。

今年もいくつか大きなイベントを予定しています。これまで以上に更にクオリティーの高いレッスンとセッションを提供できるように私自身も努力していきたいと思っていますので、今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。

さて、新月と共に幕開けした2014年。

今年は、自分の夢を明確にし、それに向け意識を集中させていくことによって、例年以上にその夢が現実に近づいていく、そんな年になるのではないかと感じています。

人は、叶えたい夢があっても、これまでの失敗や恐れなどから、なかなか次の一歩を踏み出せずに時間を無駄にしてしまうことがあります。

私達には、全ての人にスピリチュアルガイドと呼ばれるスピリット達がいます。彼らは、あなたが生まれるずっと以前からあなたの魂の歴史や成長を見守ってきて下さっている存在です。

変化を起こすにあたり、まず大切なことは、毎日の暮らしの中で、自分自身でできる努力を決して怠らないこと。そして、その上で、あなたの考えや行動が、あなたにとっても周りの人にとっても、本当に正しく、良いものであれば、スピリットガイド達は、必ずあなたを良い方向へと導いて下さいます。

人生は、頭の中で考えているだけでは、決して変化しません。

今年は、自分のできる範囲で動いてみましょう。
自分の手で、自分の人生を動かしてみましょう。

2014年は、全ての人にとって、大きな成長の一年となりますように・・・。


《12・28》 感謝を込めて・・・

今年も、残すところ、あと3日となりました。

今年は、いつも以上に、とても濃い一年を過ごせたように感じています。
イギリス、オーストラリア、ハワイ、そして、日本と、沢山の出会いや出来事があり、学びに繋がる深い経験をさせていただきました。

生きることは、時にとても厳しくて、残酷にさえ感じることがあります。

ですが、その全てを、自分がこの世を生きていく上での大切な学びとして受け止め、自分が生まれてくる時に決めてきた目的をしっかりと果たせるよう、更に魂を成長させていきたいと思っています。

今は、今年、私に学びを下さった全ての人々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

魔法の鏡は、今日から1/5までお休みをいただきます。お正月は、今年一年頑張った自分のことを大事にしてあげようと思っています。
皆さんもハートウォーミングな新年をお迎え下さい。

では、また来年お会い致しましょう〜(^^)



《12・23》 明日は、クリスマスイブ☆

早いもので、今年もあっという間にクリスマスが近づいてきました。
私は、いつも12月前後にシドニーに行くことが多いのですが、向こうは南半球なので、季節が日本とは真逆。今は、太陽燦々の夏なんですよね。

オーストラリアは大好きですが、日本人として子供の頃から冬のクリスマスを過ごしてきた私としては、「やっぱりクリスマスは、冬の方が似合うなぁ〜♪」と密かに思ったりなんかしています。

ビール片手に元気なお日様の下でのクリスマスパーティーも、とっても素敵なのですが、白い息に手袋、寒空の中キラキラ光るクリスマスイルミネーションも、情緒があって捨てがたいですよね。

今年も色んなことがありました。
きっと皆さんもそうだと思います。

この一年を振り返り、大好きな人々とまたこうしてこの季節を迎えられることに感謝して、優しい気持ちでクリスマスをお過ごし下さい。

皆さんが、どうぞ幸せでありますように・・・・・



《12・17》 癒しスタジアム

来年のお話になりますが、1/13(祝)に開催されます『癒しスタジアム』にミディアム養成講座卒業生達が出展致します。

『魔法の鏡の生徒たち』というブース名で合同で出展予定です。
以下、3名の出展内容と予約先です。
それぞれに個性があり、日々ミディムとしてのトレーニングに一生懸命な3名ですので、きっと心に響くセッションを提供できることと思います。

☆「心の扉」エレン
スピリチュアルペットリーディング ペットのお写真から伝わってくる気持ちをお話しいたします。
予約: nantan217@ezweb.ne.jp

☆紫音
霊界からの正しいメッセージをお伝えして行きたいをモットーにスピリチュアルリーディングを行っています。
予約メール ateme-shion@ezweb.ne.jp

 ☆「ムラサキと杖」ますみ
みなさんが勇気ある一歩を踏み出せるようなお時間を提供できればと思っています。メニューはHPをご覧ください。
HP: http://lilacandwand.web.fc2.com/index2.html
予約メール:murasakitotue@yahoo.ne.jp

当日は、私も会場入りする予定ですので、見かけた方は声を掛けて下さいね(^^)

癒しスタジアム
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html



《12・8》 帰国しました

夏のシドニーより、無事帰国致しました。

今回も本当に充実した日々を過ごしてきました。シドニーにご縁をいただくようになってもう4年が経ちますが、空の広さ、元気な太陽、心地良い風、そして、人々の温かさ・・・。私にとっては、色んな方向から沢山のパワーをいただける大好きな場所です。

ほんだらけでの個人セッションは、お陰様であっという間に全てご予約済みとなり、キャンセル待ちが出る状態となってしまって、結局予定していたスケジュールでは足らず、急遽追加して合計15件ものセッションをする流れとなりました。

仕事のこと、家族のこと、ライフワーク、リレーションシップ、故人からのメッセージ、過去世、ガイドリーディング・・・と、多岐に渡るセッションでした。

シドニーでお仕事をさせていただく度にいつも感じるのですが、シドニーにお住いの日本人の方々は、自国である日本を離れ、シドニーという場所でご自身の日々の時間の使い方や人生に懸命に向き合って生きていらっしゃいます。その姿に触れる度に私自身の魂が強く影響を受けているように感じます。

今回初めてお会いさせていただいた方も、またリピーターさんも「マリディアさん、今度はいつですか?」「次回も必ず予約します!!」と嬉しい言葉をかけて下さいました。またセッション後、そして帰国後にもお礼のメールを沢山いただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

人にはみんなお役目があります。私がこうしてシドニー在住の日本人の方々の人生に触れさせていただくことも、もしかしたら私自身が生まれてくる前から決めてきたひとつのお役目なのかもしれません。もし、そうなのであれば、これからもしっかりとそのお役目を受け入れ、表現していきたいと思いました。

今回も会場を提供して下さったほんだらけのとみんごさん、本当にありがとうございました。プライベートな時間も楽しかったですね♪

シドニーの皆さん、本当にありがとうございました。来年もお会いできますことを、今からもう既にワクワクしながら楽しみにしています(^^)



《11・21》 Sydney♪

11/27〜12/6まで、オーストラリアのシドニーへ出張の為、お休みさせていただきます。今回も、ほんだらけにて、セッションをさせていただくことになっています。久々の渡豪なので、シドニーの皆さんとの再会を今からとっても楽しみにしています(^^)

なお、お休み中にいただきましたメール等へのお返事は、帰国後となりますので、よろしくお願い致します。



《11・16》 神戸勉強会

昨日、神戸勉強会を行いました。

養成講座関係者のみの勉強会ということで、通常のスピリチュアル勉強会よりも濃い内容での授業を行いました。

各自のミディアムとしての心構えや、これまでの活動を振り返ったり、先月のサンディーワークの復習、またデモンストレーションの練習など、多岐にわたる内容となりました。

訓練と学ぶことの大切さを実感する、意味ある時間となったように感じます。

来月も、また頑張りましょう。



《11・13》 神戸勉強会参加予定の生徒さんへ(連絡事項)

明後日15(金)より、ミディアム養成講座受講生、及び卒業生の為の「神戸勉強会」がスタートします。

先月のサンディーのワークショップの復習をしたいと思っていますので、参加予定の生徒の皆さんは、各自ワーク内容を振り返り、わからなかった点や自分の弱点についてまとめてきて下さい。なお、ワークに参加していない生徒さんは、事前準備は不要です。当日皆さんと一緒に再度体験していきましょう。

あと、色鉛筆を持参することも忘れないようにして下さい。



《11・10》 瞑想会&カード練習会

先日、神戸にて瞑想会&カード練習会をスタート致しました。

午前中の瞑想会では、AFCで重要とされている「Sitting in the power」という自分自身としっかりとつながる瞑想と、ヒーリングの時間をみんなで体験しました。そして、午後のカード練習会では、現在カード講座を受講中の生徒さんや、既に受講を終え、実際カードを使ってセッションをしている方も参加して、お互いをバディにリーディングの練習をしました。

何事もそうだと思いますが、自分が提供するものを良いものにしようとするのであれば、やはり常に向上心と探究心を持つこと。そして、練習するチャンスを自分に与え、同じ方向を向いている仲間との時間を持つことが大切だと感じます。

特に、スピリチュアルなことを仕事にするということは、人様の人生に深く影響を与えていくわけですから、ただ単に技術を勉強して終わり、というものではありません。スピリチュアリストを目指そうとしている方には、「一生勉強」ぐらいの心構えでしっかりと向き合っていってほしいと願います。

私は、スピリチュアルとは、決して流行的なものではなく、その人の生き様そのものに深く関わるものだと理解しています。

そのためにも、各個人が、表面的なことに振り回されるのではなく、自分の深い部分と真摯に向き合った上で、強い意志を持って、自分に与えられたこの世のお役目をきちんと表現していってほしいと思います。



《11・4》 プロフェッショナルコース誕生

ミディアム養成講座卒業生の為の「プロフェッショナルコース」の詳細が決まりました。こちらのコースは、養成講座を修了し、実際にプロのミディアムとして活動している方に向けたより本格的なミディアムのレッスン講座です。

まだまだ日本では、ミディアムの勉強をするための教育機関がないのが実情です。私自身も、日本において学ぶ場所が見つからず、苦労した経験があります。

そこで、私がこれまで14年かけて積み重ねてきた経験と、8年に及ぶ渡英の中で吸収してきた様々な知識を元に、より真剣に深い内容を学んでいただくプロの為のコースをこの度誕生させました。

テクニック的なことはもちろん、ミディアムのメンタル的サポートやケア等も含めて、共にミディアムというお役目を持つ仲間として成長できることを目的としています。

来年1月から受講スタートしたいと考えていますので、対象となる生徒さんは検討してみて下さい。



《10・30》 イベントのお写真♪





全員で記念撮影♪

京都ツアー、金閣寺の前で。

居酒屋さんでのサンディーとマリディア。

通訳さん(左後ろ)とあすわの根岸さん(右後ろ)。

お写真からも伝わってくると思いますが、みんなが笑顔になるイベントでした(^^)



《10・24》 お知らせを2つ

来年からのミディアム養成講座(グループレッスン)の日程が決まりました。会場は、あすわです。お申込みは、魔法の鏡・あすわ両方にて受付可能です。

10か月に及ぶレッスンとなります。
本気でミディアムになりたい方のお申込みをお待ちしています!

それから、オーストラリア・シドニーでのセッション日程も決定致しました。
12/1(日)&2(月)にシドニーのほんだらけにて開催致します。

近々ほんだらけの方で詳しい情報がアップされると思いますので、シドニーの皆さん、楽しみになさっていて下さい♪



《10・23》 大成功に終わりました(^^)

10/10〜13にかけて、サンディーベーカー女史と共にスピリチュアルイベントを行いました。

今回のこの大きなイベントは、私にとっても非常に高いハードルを越えるチャレンジとなりましたが、あすわの根岸さんや通訳さんのご協力と、全国から参加して下さった多くの皆様のお陰で全て無事に開催することができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。サンディーも無事にイギリスへ帰国なさいました。日本人の優しさと学びたいという姿勢にとても感動なさっていらっしゃいました。

2日に渡る個人セッションでは、本場イギリスのシッティングというものを体験していただき、沢山の方から驚きとお礼の言葉をいただきました。2dayのワークショップでは、初日に主にサイキックレベルのリーディングを、そして2日目には実際の霊視を行うスピリチュアルレベルでのリーディングやヒーリングを体験していただきました。また、デモンストレーションにおいては、約30名の方がご参加して下さり、1時間の中で4名の霊界通信が行なわれました。ちなみに、その中に今回私も含まれていて、娘へ向けてのメッセージをもらうというサプライズもありました。

イベント後は、数名の生徒さんと共に京都観光にも行ってきました。サンディーは、日本の文化に触れて大感動なさっていらっしゃいました♪

今回、サンディーと約1週間時間を共に過ごしたわけですが、その中で私自身の今後の方向性やミディアムとしての姿勢もより見えてきました。少しずつ、今後の活動の中で表現していきたいと思っています。

後日、今回のイベント時のお写真もUPしたいと思っていますので、楽しみになさっていて下さい。

まずは、お礼とご報告でした。。。



《10・7》 サンディー来日

明日、いよいよイギリスより、サンディー・ベーカー女史が来日されます。

大きな台風が接近中なので、「お気をつけてお越し下さい」とメールをしたら、「私は安全!大丈夫よ!」という心強いお返事が返ってきました。

今は、13時間のフライト中・・・。
いや、トランジットを含むと、もっと長時間です。

それだけの時間をかけて、本場のミディアムシップを学びたいという私達日本人の為にイギリスからお越し下さいます。

振り返ると、今回のこの大きなことを形にするまでに、私個人としてイギリスに行きはじめてから9年もの歳月をかけてきました。

昨年9月にイギリスにおいて、サンディーと共に日本人の為の特別なスピリチュアルクラスを1週間開催することができましたが、私にとっては、今回もまた新たな一歩です。

サンディーも、私も、心を(魂を)込めた授業を行いたいと思っています。

どうぞ、皆さんもご自身の魂の成長の為に、本気モードでお越し下さい。

それでは、会場でお待ちしております。



《10・5》 目の前の扉

先日、あるセッションの中で、こんなお話をさせていただきました。

『物事がサクサクと進み、目の前にある扉がドンドン開いていくのを感じる時。

それは、霊界からの「YES」のサイン。

逆に

自分は進めたいと思っているにも関わらず、扉がなぜかうまく開かないと感じたり、閉じていくような感覚を感じる時。

それは、霊界からの「NO」のサイン。

霊界の答えは、いつもシンプルです。

それを読み取れず、複雑にしてしまっているのは、あなた自身なのかもしれません。

そんな時は、少し立ち止まって、考えるのをやめて、自分の計画を手放して・・・。

ただ、ただ、目の前にあるその扉の動きを感じてみると、自ずとどうしたらいいのかが見えてきます。

ゆっくり。焦らずに。

物事は全て、それに相応しい流れの中で、形を成していくものです。』



《10・5》 11、12月の会場変更

11月からスタート予定の以下の講座の会場が、急遽変更となりました。

瞑想会
カード練習会
神戸勉強会

詳細は、各ページにございますので、ご確認下さい。
よろしくお願い致します。



《10・3》 お知らせ

来週、いよいよスピリチュアルの本場イギリスより、AFCの講師であり、経験豊富なミディアムである、サンディー・ベーカー女史が来日されます。
現在、あすわと共に最終的な準備に入っているところです。

クオリティーの高い本物のスピリチュアルに触れると、魂レベルで変化が起こり、人は必ず何らかの気づきと共に成長していかれます。
今回のサンディーの来日を通して、皆さんがどのように変化していかれるのかなぁと思うと、今から本当にワクワクしています。

10、11日のプライベートシッティングの日は、私も終日会場にスタンバイしています。ご予約をお取りの方は、会場でまた色々とおしゃべりしましょう♪
12,13日のワーク、12日夜のデモンストレーションも、沢山の方がお見えになる予定です。

サンディーは、いつもかなり多忙でいらっしゃるのですが、今回の来日に向け、私達日本人の為に色々と準備をして下さり、皆さんとの出会いを非常に楽しみにしていらっしゃいます。

私もあすわも素晴らしいイベントとなるよう頑張りたいと思っていますので、皆さんを待っている新しい体験をどうぞ楽しみになさっていて下さいね(^^)

なお、サンディー来日に伴い、10/8〜22まで通常業務をお休みさせていただこうと思っています。なお、期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、23日以降のお返事となりますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。



《9・26》 来年からのミディアム養成講座

来年開講のミディアム養成講座(グループレッスン)の詳細をUP致しました。日程が決まる以前から既に内容についてお問い合わせを沢山いただいていたのですが、ようやく会場の手配も整いました。

マンツーマンによるレッスンも非常に内容の濃いレッスンですが、来年以降のグループレッスンは、時間も長くなりますし、マンツーマンとはまた違った「同じ志を持つ仲間と共に成長する」という良さも含んだ授業になるのではと思っています。

本日より受付を開始させていただきますので、よろしくお願い致します。

ミディアム養成講座



《9・23》 超多忙です・・・

先週は、19(木)セルフセラピーカード講座、20(金)あすわ出張セッション、21(土)サイキックフォトグラフカード講座、22(日)スピリチュアル勉強会&デモンストレーションと超過密スケジュールの毎日を過ごしておりました。あすわサロンのブログの方にも連日の様子がアップされていますので、ご覧下さい。

やっとほっと一息・・・と言いたいところですが、あと2週間後にサンディーの来日が迫ってきました。お陰様で、20人枠の個人セッションも、30人枠のデモンストレーションも全てご予約済みとなりました。2日間にわたるワークショップはお仕事の関係でギリギリまで迷っていらっしゃる方もいるのですが、現在残り2名となりました。

本場イギリス流のスピリチュアルということで、なかには少しハードルが高いなと躊躇なさっていらっしゃる方もいるかもしれませんが、今回はレベルミックスというスタイルで、皆さんの中にある霊的才能や可能性を引き出していくワーク内容となっていますので、参加したいというお気持ちがあれば、どなたでも参加OKです。思いきって新しい体験をすることで扉が大きく開くこともありますので、まずはチャレンジしてみて下さいね。



《9・18》 残席わずかです

いよいよ、来月来日するサンディーベーカーのワークショップとデモンストレーションですが、残席がわずかとなってきました。

当日のお申し込みは不可となっておりますので、ご希望の方、迷っていらっしゃる方は、お急ぎ下さい。



《9・14》 セッション予約について

いつも魔法の鏡のサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

ここ数日、年内のセッションの空き状況について沢山のお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。

ですが・・・
あいにく年内は、予約でいっぱいの状況となっております・・・。

昨日も、予約変更に伴い2件の空きが出たので、すぐにアップデートしたのですが、あっという間にそちらも埋まってしまいました・・・。

予約が大変取りにくい状況が続いており、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。現在、来年のスケジュールを調整中ですので、決まり次第ご案内させていただきますね。

あと、同じく来年より、6回のプライベートレッスン修了者を対象とした「プロフェッショナルコース」をいよいよ開講する予定です。

今まで以上にクオリティーの高いレッスンを提供していきたいと考えていますので、自分のお役目を真摯に受け止め、プロのミディアムとしてのスキルをより磨きたいとお考えの方は、楽しみにお待ち下さいね(^^)



《8・25》 今月もあっという間・・・。

今週は、セルフセラピーカード講座、出張セッション、サイキックフォトグラフカード講座、そして、スピリチュアル勉強会&デモンストレーションと超多忙なスケジュールでした。

私達は肉体を持って生きているので、忙しい日々が連続して続くと、やはり身体はかなり疲れてくるのですが、不思議なことに魂はとっても満たされていて元気です♪

今週も素敵な出会いや、素晴らしい体験が沢山ありました。
生徒の皆さん、そして、セッションにお越しいただいたクライアントさん、今月も素敵な時間をありがとうございました。一緒に涙したり、ハグをさせていただいたりと、本当にあったかい時間でしたね。

特に今日は、いつも見守り、導いて下さっているスピリット達と霊界に感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。

ありがとうございました。



《8・12》 もうひとつ始まります♪

15日まで夏休み中なのですが、ひとつインフォメーションがございます(^^)

以前から「定期的に瞑想をする機会があれば、嬉しいです♪」というお声をいくつかいただいていました。スピリチュアル勉強会でも瞑想は行っているのですが、今年11月からは、神戸でも毎月1回のペースで「瞑想会」を開催することになりました。

瞑想時の脳は、霊視をしている時の状態と非常によく似ていると言われます。瞑想という時間を持つことによって、普段私達の生活の司令塔となっている思考(脳)をお休みさせてあげて、魂や心でメッセージを受け取るということがどういうものなのかが、段々とわかってくるようになります。ですが、忙しい日常の中では、なかなかそうした時間を取ることが難しかったり、その方法がよくわからなからない方もいらっしゃると思います。

そこで、「定期的にそうした時間を自分の為に与えてあげましょう〜♪」ということで、瞑想会を開催することに致しました。

会場 神戸

お時間 10:30〜12:00

参加費 ¥1,000

どなたでもご参加いただけます。

皆さんで同じ時間を共有し、どのような体験をしたのか、お互いに少しシェアできればと思っています。

ご参加希望の方は、毎回前日までにメール、またはお電話にてお申込み下さい。

(詳細は、こちらにございます)



《8・10》 11月からの新しい講座

11月から開講予定の新講座についてのご案内です。

まず、1つ目は、サイキックフォトグラフカード講座(基礎・応用)受講生、及び受講後の生徒さん向けの「カード練習会」を開講致します。

カードの使い方を忘れないように、また使いこなす中で出てきた疑問をクリアにするために、毎月1回カードに触れる時間を設けることにしました。

もうひとつは、ミディアム養成講座の受講生、及び卒業生の為の「勉強会」です。

毎月あすわで行っています「スピリチュアル勉強会」は、初心者の方も多くいらっしゃるので、レベルミックスとなっていますが、こちらは、より濃い内容について扱っていく、プロのミディアムとして活動する方へ向けた勉強会となります。

各種の霊視、デモンストレーション、セッションの練習などに加え、サイキックとスピリチュアルの両面からより深いミディアムシップのトレーニングを行なっていきます。

日程やお申し込み方法については、各ページにご案内をUPしましたので、ご覧下さい。



《8・7》 お休みのお知らせ

8/11〜15まで、お休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。

今年は、本当に暑い毎日が続いていますね。
皆様も体調管理にどうぞご注意下さい。



《7・25》 波形

先日、お伝えさせていただきましたが、明日大阪にてあすわ主催の大きなイベントが行われます。あすわの秋山さんとは、もう長年のおつきあいですが、魂の純度が高いというか、非常に魂のきれいな方です。

その秋山さんが、先月のコラボ講演会の記事をブログにアップして下さっています。
http://akiyama.asuwa.info/?day=20130705


こちらの記事も、とても良い内容です。
http://akiyama.asuwa.info/?day=20130724

明日の講演会でも、きっと素晴らしい気づきのお話が沢山届けられることと思います。

私は、あすわスクール講師としてお招きいただきましたので、明日は来賓席を用意していただいています。

ご来場予定の方は、ぜひ声を掛けて下さいね(^^)



《7・22》 ありがとうございました

先週のあすわスクールのお仕事では、新しい出会いが沢山ありました。
遠くは、神奈川、岡山、広島、熊本からもお越しいただきました。
ありがとうございました。

早朝の新幹線や、宿泊しての受講など、皆さんの「学びたい!」というお気持ちが伝わってきて、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

毎月、スピリチュアル勉強会の授業内容を組み立てる際、自分が受けてみたいと思う内容であることをいつも心がけて作るようにしています。
ですから、授業中に皆さんが興味深いお顔をされていたり、真剣に取り組んでいらっしゃるお姿を見るにつけ、「来月も頑張ろう〜♪」と思えます。

来月も楽しい授業になるようにしたいと思っています。
皆さん、来月もまた一緒に笑ったり、泣いたり致しましょう〜(^^)

ところで・・・。


ひとつインフォメーションがございます。

今週26(金)大阪天満橋の大阪ドーンセンターにて、あすわの秋山さんの
銀河の同期(2013年7月26日)超スペシャル大集会が開催されます。

私は、マヤ暦についてはそれほど詳しくはないので、深いお話をすることはできませんが、今年の7/26という日は、マヤ暦では非常に重要な日時であるようです。その7/26に、あすわの秋山さんと、はせくらみゆきさん、そして、うさぶろうさんの3人によります大きな大きなイベントが開催されます。

既に、500名以上の方がお越しになる予定らしいです。すごいですね。
ほんのちょっとだけですが、まだ若干お席があるようなので、ご興味がおありの方はぜひお問い合わせしてみて下さい。



《7・18》 大忙し

明日から3日間、あすわスクール講師としてのお仕事です。

19(金)出張セッション
20(土)サイキックフォトグラフカード講座(基礎1回目)
21(日)スピリチュアル勉強会&デモンストレーション

今月は、カード講座も勉強会も約10名のご参加予定となっています。
いつものお馴染みさんに加え、初めての方も数名ご参加なさるとのことなので、新しい出会いを楽しみにしています。

当日のご参加も受け付けておりますので、お問い合わせはあすわの根岸さんまでお願いします。

それでは、皆さん、会場にてお会い致しましょう(^^)

★スピリチュアル勉強会
(日曜日クラス 現在開講中)
http://asuwamaya.com/99_blank039079.html

★サイキックカード講座
(土曜基礎クラス 7月開講)
http://asuwamaya.com/99_blank039.html

★デモンストレーション(公開霊視)
http://asuwamaya.com/99_blank042.html


★セルフセラピーカード講座
http://asuwamaya.com/99_blank039010.html



《7・11》 サンディー女史によるデモンストレーション

10/12(土)19時半〜20時半に、あすわにおきまして、サンディー・ベーカー女史によります、デモンストレーション(公開霊視)を行います。

今回のAFC滞在中、サンディーと10月の来日の件で色々とミーティングする時間をいただいたのですが、より多くの日本人の方に本場イギリスの霊視を体験していただきたいという想いから、この度、イギリスのAFCそのままのスタイルで、本物のミディアムによるデモンストレーションを開催する運びとなりました。

本日より、あすわにて受付を開始致しました♪

デモンストレーションの詳細、お申し込み方法につきましては、こちらのページにございますので、ご覧下さい。



《7・10》 帰国致しました♪

 

 

AFCより無事帰国致しました。

今回も、本当に素晴らしいチューター(講師)と心優しいクラスメイト、そして、自然豊かな環境に恵まれ、しっかりと学びを吸収して帰ってきました。

上記の写真は、一週間お世話になった部屋の鍵、今回のコースのチューター達、そして、このカレッジを作って下さったアーサーフィンドレー氏とその奥様のお墓(敷地の中の教会)、カレッジで飼っているお馬さん達です。

一週間という時間は、厳しい反面、あっという間でしたが、今まで何度もAFCを訪れる中で、サンディーが私のこれまでの成長を見守っていて下さっているということを実感する場面が多々あり、本当にありがたい思いでいっぱいでした。

今回は、養成講座の生徒さん達と一緒に行ったのですが、私のこれまでの努力と実力を認めて下さり、私が日本でミディアムシップを教えていることをもちろんサンディーもよくご存じなので、私だけ上級クラスで別レッスンを受けたり、サンディーと二人で特別に個人レッスンやミーティングをする時間をいただきました。

今回のオーガナイザーであるビルとバディーを組んだ際、彼の亡きお父様が出て来られて、彼の生前の性格、行動、そしてメッセージをお伝えしたところ、全てが完璧だったということで、講師達の控室で私のことが話題となり、翌日から廊下等で他のコースの講師や他のクラスの生徒さん達からも声を掛けられる、ということもありました。

また、デモンストレーションをする授業の中で、スピリットから素晴らしいメッセージを伝達させていただいたのですが、サンディーから「あなたを生徒に持って本当に誇りに思うわ」というお言葉をいただきました。

私がここまで来れたのは、もちろん自分自身の努力でもありますが、AFCのチューター達の素晴らしい教育と霊界のお導きによるものだと理解しています。

今回、サンディーからとても素敵なメッセージをいただきました。

「あなたは、霊界からとても大きなギフトをいただいている。それをしっかりと形にしていきなさい。」・・・と。

魔法の鏡は、7/1に14年目を迎えました。

霊界は、いつも見て下さっています。

これからも、自分に与えられた使命をしっかりと受け止め、本物のミディアムとしての自信と愛と優しさを持って、まっすぐ前を向いて進んでいきたいと思います。



《6・25》 お休みのお知らせ

6/28(金)〜7/10(水)まで、イギリスのアーサーフィンドレーカレッジに行ってきます♪

今回は、ミディアム養成講座の生徒さん4名と一緒です。

朝9時半から夜9時までと、毎日ひたすら勉強の日々を過ごしてきます。

今回もまた沢山の学びを吸収してこようと思っていますので、帰国後を楽しみにお待ち下さいね(^^)

それと!

来月7/26(金)にあすわの秋山さんが大きな講演会を開催されます。

うさとの服のデザイナーである、うさぶろうさんと、アーティストで且つ様々な活動もしていらっしゃる、はせくらみゆきさんとの3人のイベントです。

現時点でなんと450名を超えるお申し込みが来ているとのこと!!!

私もあすわからご招待いただきましたので、当日は会場に行く予定です。

現在、すでにキャンセル待ちとのことですが、ご興味のある方はお問い合わせしてみて下さいね。

http://asuwa.info/99_blank011091.html



《6・23》 スピリチュアル勉強会&デモンストレーション

今日は、あすわでスピリチュアル勉強会&デモンストレーションを行いました。
勉強会が9名、デモが10名のご参加でした。

勉強会は、初参加の方も数名いらしたので、朝は皆さん少し緊張モード・・・という感じでしたが、時間が経つにつれ、和気藹々と和やかな雰囲気の中、レッスンが進行していきました。

瞑想から始まり、リボンを使ったり、メッセージを伝えあったり・・と、今日は主にサイキックリーディングを色々と体験していただきました。

デモンストレーションでは、今回も1時間で5名の方の公開霊視をさせていただきましたが、霊界から届く愛情たっぷりのメッセージに、会場のあちらこちらで皆さん涙していらっしゃいました。

今日は、皆さんの「本気で学びたい!」「変わりたい!」と感じていらっしゃるお気持ちがひしひしと伝わってきた一日でした。

素敵なお時間を、そして、経験を、ありがとうございました。

また来月お会い致しましょう。



《6・13》 講演会フォト♪

先日の講演会の様子です(^^)

  

  

秋山さんとマリディア、そして、いつもお世話になっている根岸さんです♪

あすわサロンのブログに、参加者さんからのご感想もUPしてあります。
http://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-11548807945.html?frm_
src=thumb_module



《6・11》 ありがとうございます

9日の講演会終了後から、メールが沢山届いています。

また、ご遠方からのセッションご予約も入ってきています。

本当にありがたいことです。

この場をお借りして、皆様の温かいお気持ちに感謝申し上げます。



《6・10》 御来場ありがとうございました♪

昨日、大阪にてマヤ鑑定のあすわの秋山さんとのコラボ講演会を行いました。(お写真は、講演会でいただいたお花です)(^^)

         

遠くは、東京、長野、広島・・・と、全国から大勢の方にお越しいただき、素敵な時間を皆様と共有させていただくことができました。
「今日は、本当に来て良かったです」というお声もいただき、感無量です。

私にとっては初講演会でしたので、実は、前日は緊張からあまりよく眠れず、失敗しませんように・・・と祈る気持ちで皆さんの前に立たせていただいたのですが、気づくとあっという間に時が流れていました。

スピリチュアルの歴史や、イギリスと日本の違い、デモンストレーション、質疑応答・・・と、色々なことをさせていただきました。

講演の途中で、お話を聞きながら涙をこぼしていらっしゃる方のお姿も多数あり、私にとって昨日という日は、改めて、自分がミディアムであることの責任感と自覚を感じさせていただく非常に貴重な経験となりました。

私の力はまだまだ微力ですが、昨日のお話を通して、日本の皆様のスピリチュアルに対する認識が少しでも良い方向へ変わるお手伝いができていましたら、スピリチュアルに携わる者として大変嬉しく思います。

あすわサロンのブログにも昨日の様子をUPしていただきました。
後日、またお写真も掲載する予定ですので、楽しみになさっていて下さい。
http://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-11548682056.html

それから、昨日の講演会会場にて、10月のサンディーのシッティング予約を開始致しました。お陰様で、20席全てご予約済みとなりました。今後は、キャンセル待ちでの受付となります。

また、2日間の特別ワークは、現時点で10名のお申込みとなっています。
残り6席ですので、気になる方は、ぜひお早めにお申込み下さい。

ちょうどタイミングよく、講演会前夜、イギリスのサンディーからメールが届きました。

今年、6/22〜29にAFCにて初の「Japanese Week」が開催されるのですが、サンディーから、「Japanese Weekにお越しになる日本人の方へ10月のイベントチラシをお配りましょう〜」というお話をいただきました。

あの世界的に有名なAFCに私とあすわで作った日本語のチラシを置いていただけるなんて、なんて素敵な、そして、なんて素晴らしいことでしょう〜〜〜!!!

と〜〜〜っても嬉しいです(^^)

ご参加予定の日本人の皆さん、ぜひ10月に大阪でお会い致しましょう♪

本気でスピリチュアルを学ぼうとする方々がこの国に増えていくことを、心から嬉しく思います。



《6・7》 いよいよ明後日です♪


             


9(日)クレオ大阪中央にて、コラボ講演会を開催致します。

http://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-11546778164.html

前半は、あすわの秋山さんが、今回だけの超レアなマヤのお話を、そして、後半は、私のスピリチュアルのお話とデモンストレーション、質疑応答をする予定となっています。

当日は、会場にて秋山さんの書籍、マヤカレンダー&マリディアのサイキックフォトグラフカード、テキストも販売致します。

カード、または、テキストをお買い上げいただいた方には、講演会終了後、実際にカードを使って今必要な霊界からのメッセージを直接お伝えさせていただこうと思っていますので、そちらも楽しみにお越し下さい(^^)

また、受付にて、10月のサンディー・ベーカーのシッティング(個人セッション)の先行予約を行ないます。シッティングご希望の方に抽選券をお渡し、講演会終了後、抽選番号の当選順にご希望のご予約を承ります。

9日の講演会にご参加できない方で、10月のサンディーのシッティングやワークショップをご希望の方は、6/10(月)午前11時より、あすわにてご予約開始致します。その場合、メールまたは電話にて、第3希望までご記入の上、あすわまでご予約下さい。

それでは、皆様、明後日会場にてお待ちしております(^^)/~



《6・1》 講演会のお知らせ

気づくと、あっという間にもう6月になってしまいましたね。
ほんと早いです・・・。

さて、来週9(日)に大阪にてあすわの秋山さんとのコラボレーション講演会を開催致します!

持ち時間として2時間のお時間をいただいていますので、皆さんに沢山の情報と体験を提供できればと思っています。

まだお席に余裕があるみたいですので、ご都合のつく方は、あすわまでお問い合わせ下さい。

当日は、魔法の鏡完全オリジナル「サイキックフォトグラフカード」とテキストも販売予定です。

講演会の詳細は、こちらをご覧下さいね。



《5・29》 帰国しました♪

イギリスより無事帰国致しました。

今回は、スピリチュアルアート&ミディアムシップのクラスを受講してきました。
同じ週にもうひとつ別のコースもあり、今回は世界中から約90名の生徒が学びに来ていました。
アメリカ、カナダ、スコットランド、スエーデン、オーストラリア、ベルギー・・等、本当に世界中から集まっていました(^^)

アートのクラスは、そのうち約30名ほど。
「オーラグラフ」と呼ばれる、その人のオーラから色を感じ取り、サイキックレベルでリーディングしていく方法や、故人のお顔をスピリチュアルレベルで感じ取り描いていく「ポートレート」など、なかなか興味深い内容でした。

やはりイギリスは、かなり進んでいます。
毎回AFCに行く度に驚かされますが、今回もかなり色んな意味で刺激を受けて帰ってきました。

6/9(日)の講演会の時に、今回のイギリスのお話も色々とさせていただこうかなと思っていますので、楽しみになさっていて下さい(^^)

ちなみに、来月もまた渡英します。
次回は、私の恩師のサンディー・ベーカー女史のクラスです。
10月のイベントについても色々とミーティングしてこようと思っています。

サンディーのサイトにリンクを張って頂きました。
http://www.sandiebaker.co.uk/4.html

世界最高峰のスピリチュアルの学校の一流講師と一緒にお仕事をさせていただけるなんて、本当にありがたいことだと感じています。
参加者の皆さんにすばらしい体験をしていただけるよう、10月に向けてがんばりますね!!!



《5・14》 今週末からイギリス♪

17(金)〜29(水)まで、イギリスに行きます。

今回は、アーサーフィンドレーカレッジ(AFC)にて、年間にたった2コースしか開催されないスピリチュアルアートのクラスを受講予定です。
日本にまだ入ってきていないリーディングを沢山学べると思うので、しっかり吸収して帰ってきますね。帰国後を楽しみになさっていて下さい。

色を使ったリーディングとしては、「ソウルジャーニー」と呼ばれるリーディング方法があります。

とても難しいリーディングで、あの世からこの世へと学びに来たあなたの魂の道のり(一生)を、色とイメージとメッセージをミックスしながらお伝えするものです。まるで「絵巻物」を広げていくかのような感覚を感じる、イギリスで教えてもらった非常に魅力的なリーディングです。現在、神戸の個人セッションにて行っております。

帰国後には、6/9(日)にあすわの秋山さんとのコラボレーションイベント(講演会)を開催します。

イギリスのスピリチュアル事情や霊界証明に関するお話に加え、今回の渡英で面白かったエピソードもお伝えできればと思っています。

講演会では、後半、皆さんの前で公開霊視(デモンストレーション)も行ないます。日本では、人前で他の方の霊視を見る、という機会はなかなかないと思います。過去世や、スピリチュアルガイド(指導霊)、故人からのメッセージをお届けする予定です。

コラボレーションということで、当日はあすわの秋山さんからマヤ暦に関するとっておきのお話もあることと思います。

また、講演会終了後、会場にて10月のサンディー・ベーカー女史特別イベントの先行予約も行ないます。
日本国内において、世界のトップレベルのミディアムのセッションを受ける機会はそうそうないと思いますので、ご希望の方は、このチャンスをぜひお見逃しなく〜〜〜!!!

では、パワーチャージとスキルアップをしに、イギリスに行ってきますね(^^)



《5・8》 「シッティング」とは?

先日、6日の癒しスタジアムでは、魔法の鏡の養成講座卒業生が3名出展致しました。2000名を超える来場者がいらしたようで、大盛況のイベントとなりました。生徒達も新しい出会いや体験を通して、各自充実した時間を過ごさせていただいたようです。御来場下さいました皆様、ありがとうございました。次回は、8月の予定ですので、また楽しみになさっていて下さい。

さて・・・。

今日は、10月のサンディー・ベーカーの個人セッション「シッティング」について、少しご説明させていただきますね。

「シッティング」は、イギリス流のスピリチュアルセッションとなりますので、1つ1つの質問に対して細かくお答えしていくようなカウンセリングではありません。まず、あなたの霊的エネルギーをサンディーが感じ取り、今、霊界があなたに届けたいことを媒介であるミディアムを通してお伝えしていく時間だとご理解下さい。

内容的には、あなたにとって最も必要なメッセージが届けられるので、その人によってシッティングのスタイルや内容は多少異なります。
具体的な例としては、例えば、故人からのメッセージ、今現在悩んでいることへのヒント、またこれからの人生の方向性、魂の目的等です。


日本においては、本場イギリスの、しかもトップクラスのミディアムのシッティングを受けるチャンスはなかなかないと思います。あなたの魂がその必要性を感じていらっしゃるなら、きっとその『タイミング』だと思います。
私自身、これまでの13年のミディアム生活の中で節目となるような時、ご縁あったミディアムのシッティングを通して、多くの気づきをいただきました。
そして、そのどれもが本当に素晴らしい体験でした。

ぜひ、あなたも実際に体験してみて下さいね。



《5・5》 2日間短期集中レッスン

10月のサンディー・ベーカーのワークショップ内容がイギリスから届きました。
こちらのページにアップしましたので、どうぞご覧下さい。

ワークの詳細については、今後渡英した際にサンディーと二人でじっくりとミーティングを行う予定です。

イギリス流でありながら、日本人に向けた非常に素晴らしいワーク内容となりそうです。楽しみになさっていて下さい!!!

ワークは、現在既にお申し込みをスタートしています。
限定16名のワークですので、気になる方は、お早目にお申込み下さい。

明日は、癒しスタジアムです。
魔法の鏡の卒業生3名が出展予定です。

よろしくお願いします。



《4・29》 その2 サンディー・ベーカー女史 来日決定!!!

今年、魔法の鏡は、様々な大きなイベントを企画中なのですが、今年最大のイベント内容が遂に決定致しました!!!

10月に私の恩師であるイギリス人ミディアム、サンディー・ベーカー女史が来日されます。

昨年9月のスピリチュアルツアーでも大変お世話になった素晴らしい先生なのですが、この度、サンディーから直接お話をいただき、日本で皆さんに本場イギリス流のシッティング(個人セッション)と授業を受けていただけることとなりました。

これは、長年私が形にしたくて夢見てきたことでもあります。
今年、ようやくそれが実現します。

これは、あくまでもこれからの私の活動のスタートにすぎないと感じていますが、今の私の力を存分に注いで、皆さんに様々なことを体験していただきたいと思っています。

今回の企画は、あすわとの共同主催となりますので、会場の提供など、あすわにも大きな力をお借りすることになります。

現在、サンディーと内容について色々と相談中です。
5月、6月とAFCに行く予定ですので、向こうでも話をしてきますね(^^)

イベントの詳細や、お申込み方法は、こちらのページにてご確認下さい。

あすわサロンのブログでもご案内しています。



《4・29》 その1 昨日の報告

昨日は、あすわにてスピリチュアル勉強会でした。

半年に一度の午前中ワーク、午後からお茶会というスタイルで行ないました。
ワークでは、基本的な瞑想等に加え、皆の前で霊視をするデモンストレーションの練習も行ないましたね。午後は、目の前に沢山のお菓子があって、あすわの根岸さんも参加して下さって、皆さんと一緒に女子としての幸せな時間を過ごしました(^^)

今回は、熊本から九州新幹線&宿泊でご参加下さった方もいらっしゃいました。無事帰路に着かれたでしょうか?
ご遠方からのご参加、ありがとうございました。

本気モードの方は、どこへでも行かれますね。
私もかなり昔になりますが、シッティングを受けるために日帰りで仙台まで飛んだことがあります。

今日は、素敵な出会いに感謝の一日でした♪



《4・22》 登録証

今週25(木)は、サイキックカード講座の応用クラスです。
応用クラスは、基礎で学んだことを土台として、実践の場で使える内容を中心に授業を行っています。

魔法の鏡の完全オリジナルということで、2年前に誕生したサイキックフォトグラフカードですが、2年という時が経ち、その中で講座を受けて使って下さっている方と、そうでない自己流使用の方とに分かれてきているように感じます。

もちろん、ご自身で日々メッセージを受け取るツールとしてもお使いいただけるように作ったものでもありますが、有料のセッション等でお使いになる場合は、やはりそれぞれのカードの意味、使い方をしっかりと学んでいただいた上でお使いいただきたいというのが作り手である私の想いです。

そこで、きちんと講座を受け、正しくリーディングできるという証として、カード講座(基礎&応用)を受講後、希望者には「カードリーダー登録証」を発行することに致しました。

これまで既に何度か講座を開講して参りましたので、受講者の方で登録をご希望の方は、魔法の鏡までお問い合わせ下さい。



《4・18》 5月と6月

バタバタと時間が経過してしまい、久々の更新です。
常に忙しいマリディアですが、今年も色々とすることがいっぱいです・・・。
5月と6月もイベント等が沢山控えています。

まず、5/6(祝)には、養成講座卒業生達が「癒しスタジアム」に出展します。各ブース紹介は上記に掲載しておりますので、そちらにてご確認いただければと思います。

6/1(土)の「あすわフェスティバル」にも養成講座から2名が出展予定です。ブースでの個人セッションの他、ミニワークショップも行います。(マリディアは出展はしませんが、両イベント共、会場入りする予定です)

そして、先日もお伝えしましたが、6/9(日)にあすわの秋山さんと一緒に講演会を行うことになりました。これから6月に向け、素敵なお話を皆さんにお伝えできるよう、秋山さんとミーティングを重ねていきます。

マヤ暦とスピリチュアル。

どこででも聞ける表面的な薄い内容ではなく、「深さ」を感じていただけるお話ができればいいなと思っています。

私自身もそうですが、今年は自分の「軸」や「芯」となるものとしっかり関わっていく年だと感じています。速さを求められ、情報が溢れている現代の生活においては、なかなか難しいことかもしれませんが、そういう時代だからこそ、自らの意志で立ち止まり、じっくりと考える時間を持つことが、時には必要なのかもしれません。

本当に自分の人生において必要なものを見極め、掴み、そして、それを深めていく・・・。

今回の講演会が、皆さんにとってそのひとつのきっかけとなれば嬉しいなと、そんな風に感じています。

あれこれとイベント続きの中、5月と6月、マリディアは、スキルアップの為、2度イギリスに学びに行きます。

世界には、日本にまだ入ってきていないリーディング方法がまだまだ沢山あります。私自身も更なるレベルアップとクオリティーの高いミディアムを目指し、本物に触れ、いっぱい学んできたいと思っています。

ちょうど、1回目の渡英後に講演会となるので、イギリスでの最新の体験談もお伝えできると思います。夏以降は、学んできたことを勉強会やセッションの中でお伝えしていきますね。

今月28(日)は、あすわでのスピリチュアル勉強会です。

今月は、午前中ワーク、午後からお茶会ということで、いつもとは違う内容となっています。

半年に一回のペースでのお茶会ですが、皆さん普段なかなか聞けないことを質問したり、興味深い話も沢山出てきますので、初心者の方もお気軽にお越し下さい(^^)



《4・2》 イベントのお知らせ

気がつくと、あっという間にもう4月。桜の季節となりましたね。
自然のリズムというのは本当にすごいなぁ〜と、この時期いつも感じます。
私の住む神戸でも、桜がきれいに咲いています(^^)

さて、今年、魔法の鏡では、いくつか大きなイベントを予定しています。

その第一弾と致しまして、6/9(日)にあすわの秋山さんとのコラボレーションイベントを開催します。

             

秋山さんとは、もう10年近くのご縁で、数年前にはマヤツアーにご一緒したこともあります。「マヤ暦」と「スピリチュアル」という、共に目で見たり、実際に手で触って確認できない世界に長年携わり、お互い「本物」ということにこだわってきた二人が、今回コラボレーションしてみましょう〜ということになりました。

一日にマヤ暦の深い話と、本場イギリス流スピリチュアルの話の両方を聞くことができるという、とってもスペシャルな講演会です。
私は、当日皆さんの前でデモンストレーション(公開霊視)も行う予定です。

大きな講演会なので、今からちょっとドキドキですが、ご縁ある皆さんと素敵な時間を共有できたらうれしいな〜♪と思っています(^^)
よろしければ、ぜひ会場まで足をお運び下さいね。

詳しいことは、こちらをどうぞ。

それと・・・。

もうひとつの超スペシャル企画も、現在着々と準備中です♪

準備が出来次第、ご案内させていただきますので、そちらもどうぞ楽しみになさっていて下さいね〜(^^)/~



《3・22》 ご来場ありがとうございました

先日の癒しスタジアムには、魔法の鏡の養成講座卒業生3名が出展しました。それぞれに学びの多い一日となったようです。
ご縁あって会場にお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
次回は、5/6(祝)です。

明後日24(日)は、あすわでのスピリチュアル勉強会&デモンストレーション(公開霊視)です。今回も沢山の方にお申込みいただいております。

勉強会は、まだお席に若干余裕がございますが、デモンストレーションはすでに10名ほどのお申し込みをいただいておりますので、今回も抽選での霊視となりそうです。

毎月欠かさず、楽しみにお越し下さる方も多くなってきました。
初めての方も、どうぞお気軽に本物の霊視というものを体験なさってみて下さい。ご参加、お待ちしております。



《3・18》 お休みのお知らせ

都合により、3/26(火)〜30(土)はお休みさせていただきます。
メールでのお返事は、上記日程以降となりますので、よろしくお願い致します。



《3・2》 コラボ&プライベートレッスン

あすわの秋山さんと出会って10年近くになると思うのですが、6月にコラボイベントを開催することになりました。あすわサロンのブログに色々とご案内を掲載していただいているので、どうぞご覧下さい。
http://ameblo.jp/souiukotonanone/day-20130302.html

それから、ミディアム養成講座受講生、及び卒業生の方へお知らせです。

これまで「プライベートレッスン」は6回で終了となっていましたが、プロとして活動するために必要な継続したレッスンができるよう、6回目以降も受講できるようになりました。詳しいことは、こちら



《2・27》 いっぱい学びましたね

先週末は、あすわでした。

カード講座は、平日クラス・土曜クラス共に応用編ということで、実践で使える深い内容について扱いました。
「学べば、学ぶほど難しい〜」という声がありましたが、とても良いことだと思います。難しさを感じるからこそ、更に向上していけるのだと思います。

勉強会は、9名の方にご参加いただきました。初めて参加なさった方も数名いらっしゃいましたが、皆さんお互いに良い刺激を受けつつ授業が進んでいきました。今回は、色を使ったり、自分のテーマを導き出すワークを沢山しましたね。

デモンストレーションでは、13名もの方にご参加いただき、会場がほぼ満席状態でした。今回も抽選で5名の方の公開リーディングをさせていただきましたが、様々なメッセージが霊界から届けられ、今月もあっという間の60分となりました。

霊界からのメッセージは、いつも愛でいっぱいです。
本当に素晴らしいと感じます。
その素晴らしいメッセージを皆さんにお届けするお役目をいただいていることを、心から感謝しています。

あすわサロンのブログにも勉強会の様子がアップされていますので、どうぞご覧下さい。
http://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-11477495593.html

★スピリチュアル勉強会(大阪)
http://asuwamaya.com/99_blank039079.html

★スピリチュアル勉強会(神戸)file:///C:/Users/OWNER/Documents/mysite1/lesson.html

★デモンストレーション(公開霊視)
http://asuwamaya.com/99_blank042.html




《2・19》 今月は4日連続。

明後日、21(木)〜24(日)の4日間、あすわ講師としてのお仕事が入っています。

21(木)サイキックカード講座(平日クラス・応用@)


22(金)出張セッション(既にご予約済み)
23(土)サイキックカード講座(土曜日クラス・応用C)
24(日)スピリチュアル勉強会&デモンストレーション

・・・と、大忙しのスケジュールですが、今月も頑張りますね!

遠くは、広島や東京から毎月通ってきて下さっている生徒さんもいて、ありがたいなぁ〜と感じています。

24(日)の勉強会とデモンストレーションは、ほんの若干ですが、まだお席があるようなので、気になる方はお早目にあすわまでお問い合わせ下さい。

では、今月もいっぱい学びましょう〜♪



《2・10》 ご来場ありがとうございました

今日は、癒しスタジアムでした。

私は、お昼頃に会場入りしたのですが、今回出展の3名のミディアム達は、それぞれの特徴を生かしたセッションをして頑張っていました。

来月20日も同メンバーが出展予定ですので、よろしくお願いします。



《2・7》 癒しスタジアム

2/10(日)に、大阪天満橋OMMビルにて癒しスタジアムが開催されます。
今回は、魔法の鏡のミディアム養成講座の卒業生3名が出展予定です。

マリディアも会場にサポートに行く予定です。
見かけた方は、お声を掛けて下さいね(^^)



《2・6》 メッセージ

今日は、ある「祈り」をご紹介します。
あなたの心で、あなたの魂で、感じてみて下さい。


『ニーバーの祈り』

神よ、

変えることのできるものについて、
それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。

変えることのできないものについては、
それを受け入れるだけの冷静さを与えたまえ。

そして、

変えることのできるものと、変えることのできないものとを、
識別する知恵を与えたまえ。


※アメリカの神学者&倫理学者のラインホールド・ニーバー(1892-1971)が1943年の夏にアメリカ・マサチューセッツ州西部の山村の小さな教会で説教した際に生まれた祈り。
第二次世界大戦中、この祈りが書かれたカードが兵士達に配られたと言われています。



《2・1》 リンク色々

先月のあすわでの講座の様子が、あすわサロンのブログにアップされています。
http://ameblo.jp/souiukotonanone/theme-10024710696.html

魔法の鏡は、今年もあすわと共に様々な講座やイベントを行なっていく予定です。かなりビックでサプライズな企画も計画中なので、お楽しみに〜〜♪♪

そのひとつとして、これまで神戸で5回行なってきました「セルフセラピーカード講座」の第6期を今夏からあすわにて開講することになりました。

心理学をベースとしたカードですが、単独でも使用可能ですし、マリディアオリジナルのセルフセラピーカードと併用することで、かなり深いリーディングができるようにもなります。月1回のペースで5回のレッスンです。

詳しいご案内は、こちら。

file:///C:/Users/OWNER/Documents/mysite1/newcard.html

http://asuwamaya.com/99_blank039010.html


それと、シドニーの本屋さん、「ほんだらけ」のブログにもマリディアが少し登場しています。こちらもご覧下さい。

http://fullofbooks.blogspot.jp/2013/01/2.html

また来年渡豪の予定です(^^)
オーストラリアの皆さん、またお会いしましょうね〜



《1・29》 今月も無事終了

先週末は、3日間あすわでのお仕事でした。

(金)に出張セッション、(土)はカード講座、そして(日)はスピリチュアル勉強会とデモンストレーション(公開霊視)を行いました。
今月は、勉強会が7名、デモンストレーションが10名でした。

カード講座は、今回が応用の4回目となり、筆記テスト&確認セッションということで、それぞれ私をクライアント役とした約20分間の模擬セッションにチャレンジしていただきました。これまで学んできたことを基礎とした上で、皆さんそれぞれ特徴ある良いセッションをされていました。

勉強会では、名前や記号から読み取るサイキックリーディングや、過去世のリーディングを中心とした内容で進めていきました。大阪の勉強会は、今回が9回目となりましたが、確実に生徒さん達のレベルが上がってきていることを実感しています。皆さんの授業に真摯に取り組む姿勢がとても素晴らしいです。

デモンストレーションでは、今回も10分×5名の公開リーディングを行いました。参加人数が5名を超えた場合には、その場で抽選となるのですが、選ばれた方は、「わぁ〜♪」「ドキドキします〜」といった感じで前に出て来られていました。

今回も、ガイドや故人からのメッセージ、また過去世が霊界から届けられ、ご本人だけでなく、会場の皆さんもそのメッセージを聞きながら共感したり、涙したり・・・といった場面が多々ありました。特に今回は、「圧倒されました」というご感想を多くいただきました。

例え10分間という短い時間であっても、霊界はその時間を使って実に的確なメッセージを伝えてきて下さいます。ミディアムは、それを伝達するのがお役目です。ですから、それを行うためにも、しっかりとした訓練と知識、霊界との信頼関係がとても重要になってきます。

皆さん、本物の霊視や、本物のミディアムというものがどういうものなのか、ぜひご自身の目で確認なさってみて下さい。そのために、私は毎月デモンストレーションというものを行っています。

私もそうでしたが、本物に出会うと、自分の中に光が差してきます。
その体験をぜひ皆さんにもしていただきたいと願っています。

あすわでの勉強会やデモンストレーションは、全てあすわが窓口となっています。お申込み・お問い合わせは、直接あすわまでお願い致します。

なお、神戸での勉強会は、よりレベルの高い授業をしていくために、今年から中級レベルを対象としたクラスとなりました。6回以上勉強会に参加なさった方は、中級クラスへ参加していただくことが可能です。

★スピリチュアル勉強会(大阪)
http://asuwamaya.com/99_blank039079.html

★スピリチュアル勉強会(神戸)file:///C:/Users/OWNER/Documents/mysite1/lesson.html

★デモンストレーション(公開霊視)
http://asuwamaya.com/99_blank042.html



《1・24》 2か月連続

2/10と3/20の癒しスタジアムに、養成講座卒業の生徒達が出展致します。
3名のミディアム達が2か月連続で出展予定です。

魔法の鏡の養成講座の学びに加え、昨年のイギリスツアーにも参加し、しっかりと学んだ生徒達です。基本的な英国式のリーディングに各自の特徴を取り入れた個性あるセッションを行う予定です。

上記「お知らせ」のところにそれぞれの内容についてアップしてありますので、事前予約等ご利用いただければと思います。
ちなみに、前回同様、私も会場に足を運ぶ予定です。

明日から、3日間、あすわ講師としてのお仕事です。
詳しくは、こちらをどうぞ。
http://asuwamaya.com/99_blank039079.html



《1・17》 大雪で・・。

なんというタイミングなのでしょう!
先日の関東地方が十数年ぶりの大雪の日、養成コースと個人セッションの為、ちょうど横浜に出張していました。

朝から降り出した雪が、あれよあれよという間に積もり出し、首都圏の交通は完全麻痺。約10センチの雪が積もり、一面銀世界になってしまいました。

ちょうどあすわの秋山さんも東京に出張なさっていらしたようで、私よりも一日早く大阪にお帰りになったみたいですが、なぜこのタイミングにお互い関東に・・・と思ってしまいました。

ああいう時、人間って小さいなぁって感じてしまいます。
自然には、逆らえませんね。



《1・6》 あけましておめでとうございます

2013年になりましたね。
皆さんは、どのような新年をお迎えでしたか?

宇宙的には、2012年12月21日の節目を迎えての初めてのお正月。
今年は、各自の中にある魂の真実に沿ったテーマが、本格的に始動し始めるのではないかと感じています。

そのプロセスが進む中で、手放しや整理、新しい理解への書き換えなど、しばらくの間は、古さと新しさがミックスしたような出来事が続き、またそれをじっくりと見つめていく時間を必要とするかもしれません。

ですが、そうした時間を経て、ようやく辿り着ける場所というものがあります。
今年は、これまでのやり方や考え方を大きく変え、リスクを恐れず、自分の壁を自らの力で越えていきましょう。

私も、昨年に引き続き、今年も大きなことに沢山チャレンジしていこうと計画中です。皆さん、どうぞ楽しみになさっていて下さい♪



《12・28》 感謝を込めて

今日は、魔法の鏡2012年の仕事納めでした。

今年は、イギリススピリチュアルツアーや、あすわでの勉強会、デモンストレーションなど、新しいことにいっぱいチャレンジした一年でした。
またオーストラリアでもお仕事をさせていただく機会をいただき、とても充実した時間を過ごすことができました。

今年、魔法の鏡は13年目を迎えましたが、今年は特に『自分決めて動くことで、現実がドンドン変化していく』という経験を沢山させていただきました。

沢山の出会いと感動をありがとうございました。
ご縁のあった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も自分に与えらたミディアムというお役目を真摯に受け止め、常に前を向いて、もっともっと学び、成長していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

年末年始は、明日29日から1/6までお休みをいただきます。
皆様もどうぞ良い新年をお迎え下さい。

今年一年、本当にありがとうございました。

沢山の愛を込めて・・・。



《12・24》 素敵な時間を・・。

昨日は、癒しスタジアムでした。

4名の生徒が出展しましたが、みんなそれぞれにがんばり、良い経験をさせていただいたようです。御来場下さいました皆様、ありがとうございました。
私もいろんな方とご挨拶させていただき、いつもの出展する側とは違った角度でイベントを見ることができました。

今日は、クリスマスイブですね。

全国的にとても寒い一日となっているようですが、やさしくて温かな時間をお過ごし下さい。
シドニーの皆さんも、元気な太陽の下、さわやかなクリスマスを〜♪



《12・21》 メッセージ

今日は、2012年12月21日。

約5000年前にカウントの始まった、マヤ暦のひとつのサイクルが今日で終わり、次の新しいカウントへと移っていきます。

5000年…。
気が遠くなるような時間ですね。

私は、マヤ暦に関しては全くの素人なので、マヤについてお伝えすることはできませんが、スピリチュアルリストとして、今日という日に少しだけ皆さんへメッセージを・・・。


私達、人の一生は、わずか100年足らず・・・。

その100年に満たない時間の中で、あなたは、自分の時間をしっかりと今生きていますか?

あなたが、考えたこと。
あなたが、思ったこと。
あなたが、行動したこと。

それらが、あなたの歴史を作っていきます。

そして、

あなたが出会う人や、愛する人から、沢山の影響を受けているのと同じぐらい、あなたも誰かの人生に影響を与えて生きているのです。

考え過ぎないこと。
コントロールしないこと。
執着しないこと。

それらは、全て不安と怖れから来るものです。

自分の心や魂の声を、しっかりと聞いて下さい。

そこに、必ず正しい答えがあります。

自分の人生を愛して、優しい気持ちを持って、自らが素敵な波動を出して・・・。

そして、与えられた自分の命の時間を、愛おしく生きていきましょう。

あなたの想いが、全てです。

皆さん、どうぞ素敵な人生を・・・・。


(マヤに関する詳しいことは、あすわの秋山さんのブログでどうぞ♪)
http://akiyama.asuwa.info/?day=20121220



《12・20》 帰国しました(^^)

オーストラリアから無事帰国しました。

とても忙しい日々でしたが、沢山充電することもできました。

セッションにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
サイキックグラフカード&マヤの手帳のミニ講座にご参加下さった皆様もどうもありがとうございました。

多くの方との出会いに心より感謝しています。

オーストラリアの大地のエネルギーのおかげで、心身共にいっぱい力をいただいたように感じています。

シドニーの皆さん、また次回の渡豪も楽しみになさっていて下さい。

私も楽しみにしています(^^)



《12・5》 いってきま〜す♪

明後日からオーストラリアへ出張です。

9(日)&10(月)の2日間は、シドニーのほんらだけさんのスペースをお借りしての出張セッション。
なんと、今回は、2日で16名の方からセッションご予約をいただいています!
新しい出会いあり、久々の再会ありで、皆様にお目にかかれるのを今からワクワクしています。

それと!

日本でのあすわスクール講師という立場から、今回はあすわの秋山さんが出版されているマヤ手帳と本をシドニーの皆様へお届けさせていただく予定でおります。
こちらは、9(日)&10(月)の2日間、12〜13時に私のサイキックフォトグラフカードと合わせて、使い方ミニ講座を開講する予定です。(無料)

ほんだらけのとみんごさんが、ブログでご紹介下さっています。

【ほんだらけ】
http://fullofbooks.blogspot.jp/

【あすわあすわサロン】
http://asuwa.info/index.html

【あすわサロン】
http://asuwamaya.com/index.html

今日の神戸の最高気温は、8度。
オーストラリアとの気温差、約20度。

向こうでは、サングラスにサンダル。
行きに来ていくダウンジャケットをどうするか、現在思案中・・・。

・・・ということで、今日明日中にパッキングを終え、明後日、オーストラリアへ向けて出発しま〜す♪



《11・27》 あっという間に。

先週末は、あすわスクール講師としてのお仕事でした。
出張セッション、カード講座、スピリチュアル勉強会、デモンストレーションと大忙しの3日間でした。

今月の勉強会は、午前中を養成講座卒業生が担当し、午後は私が引き継ぐというスタイルで行ないました。様々なワークにチャレンジしていく中で、各自、自分の奥にある気づきへと繋がっていったように感じています。

今月のデモンストレーションも人数が多かったため、抽選で5名の方を選ばせていただき、霊界からのメッセージをお伝えさせていただきました。毎回、本当に暖かい、そして時に厳しい言葉が霊界から届きますが、メッセージを受け取るご本人だけでなく、聞いている周りの人たちにも響く深い内容に、伝え手である私も感動することがあります。いつも思うのですが、霊界からのメッセージは、本当に素晴らしいです。

来月は、オーストラリアでの仕事がありますので、勉強会等はお休みとなります。セッション等も12/7〜20までお休みをいただきますので、よろしくお願い致します。

今回もオーストラリアでは、シドニーにある日本人向け本屋さん「ほんだらけ」さんで個人セッションをさせていただく予定です。前回4月に行った際にセッションをさせていただいた方からまたご予約をいただいていると嬉しい連絡がありました。赤道を越えて、季節が逆のオーストラリアにお住まいの方とお時間を共有させていただけることにとても喜びを感じています。

オーストラリアにお住いの皆さん、もうすぐ参りますので、楽しみになさっていて下さいね(^^)



《11・11》 角度が違えば・・・

今日は、あすわの根岸さんのお誘いで、新日本文芸協会主催の講演会に行ってきました。色々な方のお話を聞くことができた素敵な講演会でした。

根岸さんと駅で待ち合わせしていると、はせくらさんと根岸さんが偶然同じ電車で来られたので、「天の与えて下さるタイミングって、ほんとおもしろいねぇ〜♪」なんてお話をしながら、3人で会場まで向かいました。

今回も、はせくらみゆきさんが「宇宙からから来たミラクルアーティスト」というタイトルで素敵なお話をして下さいました。
宇宙のしくみや、人が生きていることの素晴らしさ、人生におけるトラブルの対処法など、スピリチュアルとはまた違ったお話をして下さり、今という時間をもっと大切に、もっと自分らしく精一杯濃く生きたいな、と感じました。

また、「世界で初めて生命体発生実験に成功した天才」というタイトルで、科学者の 川田 薫さんのお話があったのですが、科学者の観点から見た魂や命についての興味深いお話を聞くことも出来ました。

人は、自分に与えられた世界の中で、その価値観を元に物事を見ようとします。
その世界が違えば、見え方、表現の仕方もこんな風に変わるんだなぁ〜と改めて学んだ一日でした。

毎日の暮らしの中には、沢山の学びがあります。
その学びにちゃんと気づき、成長できる自分でありたいと思います。



《11・2》 インフォメーションをいくつか・・

今日は、色々とご案内がございます。

まず、セッションコースを少し変更致しました。

今年のアニバーサリーセッションの際に期間限定で行いました、魂のリーディングを「ソウルジャーニー」というコースとして新たに設置致しました。かなり特別なリーディングなので、私としても難しいのですが、あえてチャレンジしていこうと思っています。

次に、ミディアム養成講座の受講料が、来年1月から変更となります。また来年は、新しいコースをもう1つ増やす予定です。養成講座とプライベーレッスンを終了し、実際にミディアムとして活動するプロに向けたコースです。

それと、来年以降、マリディアはイベントには出展しないのですが、その代わりに(うん?)一生懸命学んだやる気満々の生徒達が積極的にイベントに参加する予定です。そこで、今後は、こちらのひとりごとのコーナーの上部「お知らせ」欄を使って、生徒達のイベント出展のご案内をさせていただこうと思っています。

近いところですと、12月の癒しスタジアムに4名出展予定となっています。みんなとてもまじめに取り組んでいるメンバーです。よろしければ彼女達のセッションを体験してみて下さい。ちなみに、当日、私はサポート役として会場に顔出しするかもしれませんので、見かけた方はお気軽に声を掛けて下さい(^^)

一気に書き連ねましたが、以上インフォメーションでした♪(ふっ)



《10・29》 大忙しでした

先週末は、あすわ講師としての3日間を過ごさせていただきました。
カード講座が7名、勉強会が10名、デモンストレーションが13名でした。

今回は、遠方からのご参加も多く、東は、東京や鎌倉、西は、広島から来て下さいました。毎月そうですが、今月も皆さんの「学びたい!」「成長したい!」という気持ちがひしひしと伝わってきて、こちらも「頑張らなくちゃ!」という思いになりました。

初参加の方も数名いらっしゃいましたが、とても真剣に授業に取り組んだり、また、デモンストレーションで話に聞き入っていらっしゃるお姿に他の生徒達も良い影響を受けたように感じます。

ご縁あって同じ時間を共有できましたことを、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。

また来月も行いますので、どうぞお越し下さい。



《10・24》 今週末は、大阪。

明後日からの3日間、あすわにて、出張セッション、サイキックカード講座、スピリチュアル勉強会&デモンストレーションを行います。
現在、各講座共約10名前後のお申し込み状況となっています。

イギリスツアーメンバーさんも、帰国後積極的に学ぶ姿勢が出てきているようで、大変良い傾向だなぁと感じています。
ツアー後1か月が経過していますので、各自のその後の変化についてもお話できればと思っています。

毎月そうですが、今月も初参加の方がお越しになる予定です。
「どんなことをするのかなぁ?」とワクワクドキドキだと思いますが、色々なワークを通して本物のスピリチュアルの学びを体験してみて下さいね。
お越しをお待ちしております。

スピリチュアル勉強会
http://asuwamaya.com/99_blank039079.html

デモンストレーション(公開霊視)
http://asuwamaya.com/99_blank042.html



《10・21》 ご来場ありがとうございました

本日、大阪での癒しスタジアムに参加させていただきました。

以前お伝えさせていただきましたが、マリディアは、本日をもってイベントへの出展を最後とさせていただきました。

「今日で最後なんですね。寂しくなります・・・。」といったお声を多数いただきました。会場にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

また、今回は生徒達も一緒に出展しましたが、各自が今後に繋がる貴重な経験をさせていただいたようです。数年後の彼女達の成長ぶりが今からとても楽しみです。

イベント出展は、今日が最後となりましたが、今後は、私は生徒達のサポート役として会場に足を運ぶつもりですので、また会場でお会いすることができるかもしれません。その時は、どうぞお声をかけて下さいね(^^)

ありがとうございました。



《10・20》 明日

明日は、大阪にて癒しスタジアムに出展致します。
今回は、私の他に養成コース卒業の生徒達も多数出展する予定です。
詳細等は、こちらです♪

では、明日会場にてお待ちしています(^^)



《10・16》 イベント予約

21(日)の癒しスタジアムですが、【12:30〜13:00】、また午後2時以降ですと、まだ若干空きがございます。ご希望の方は、お早目にお申込み下さいませ。

また、28(日)には、あすわにて、スピリチュアル勉強会&デモンストレーションを行います。今のところ、8名の方が参加予定ですが、現在もあすわにてお申込み受付中です。本格的にスピリチュアルについて学んでみたいとお考えの方は、ぜひお越し下さい。

http://asuwamaya.com/99_blank039079.html

http://asuwamaya.com/99_blank042.html



《10・5》 癒しスタジアム

10/21(日)に大阪で癒しスタジアムが開催されます。

これまでマリディアは、数多くのイベントに出展してきました。
ですが、思うところありまして、今回のイベント出展を最後に、次の活動へ移っていこうと考えています。

長年に渡り、イベントにお越しいただきました皆様には、大変感謝しております。
ありがとうございました。
沢山のセッションを通して、多くの経験をさせていただき、今の私があるのだと思っています。

今後は、養成コースの卒業生達が中心となって出展することになると思います。彼らも、昔の私のように良いミディアムになるよう、日々トレーニングを続け、努力していますので、どうぞよろしくお願い致します。

現在、10/21のセッション予約を承っております。
ご都合のつく方は、最後の記念に?(笑)どうぞお越し下さい。



《10・2》 みんな、とってもいい笑顔♪

       

イギリススピリチュアルツアーの写真です。

今回の特別クラスは、毎日朝9時半から21時まで本当にひたすら勉強!勉強!の日々でした。ですが、笑いあり、涙ありの授業と個人セッションを通して、各自自分の中にあった可能性に気づかされ、しっかりそれと向き合うことの大切さを教えてもらった大変貴重な機会となりました。

みんな、本当によくがんばりました!

これからが楽しみです。

私も、霊界から次の大きなミッションをいただきましたので、更に心を引き締め、それに向かって日々精進していきたいと思っています。

ツアーのページにいくつか他の写真も掲載してみました。ご覧下さい(^^)

ツアー参加者の皆さんには、勉強会等の時にでもまたお写真をお渡ししますので、楽しみにしておいて下さい。



《9・26》 帰国しました♪

昨夜、イギリスツアーを終え、無事帰国致しました(^^)

かなり内容の濃い素敵な旅となりました。

後日、またゆっくりとレポートしますね。





Back   Home