スピリチュアル コンサルティング 


2000年7月に魔法の鏡をスタートしました。

そして、プロのミディアムとして、これまでに数千件の個人セッション、ワークショップ、イベント企画及び参加、セッションルームの立ち上げ、生徒さんの育成、海外ツアー・・・など、20年の歩みの中で、実に様々な経験を積み上げてきました。

クライアントの方は、ありとあらゆる相談内容を持って、個人セッションにいらっしゃいます。

ミディアムに限らず、スピリチュアルなことを行っている者は、自分の持つ才能やスキルを使って、人を癒し、サポートするのがお役目ですが、癒しを提供する側の者が抱える悩みや苦労があるのも、また事実です。

そして、そうした方々が相談する場所というのが、非常に少ない・・。

長年、そうした方々のお悩みは、個人セッションを通して解決してきました。

ですが、より具体的に問題点を見つけ、解決に導くためのアドバイスが必要だということを痛感しています。

そこで、スピリチュアルなお仕事をしている方に向けた、コンサルティングを行おうと思います。


どこかで何かを学ばれた方にとっては、ご自分が属しているところでは、遠慮があって聞きずらいこともあると思います。

独学で学んだり、自己流のやり方で起業したが、良い流れをなかなか実感できない方。

あるいは、これから自分で独立してやっていこうとしている方にとっても、果たして、自分の考えているセッションの進め方や内容でいいのだろうか?といったようなお悩みもあると思います。

そうした癒しのお仕事に携わっているあなたに向けて、第三者だからこその視点でプロとして色々なことをアドバイスさせていただきます。


どうぞお気軽にお越し下さい。




 〜スピリチュアル コンサルティング〜

★1回のみ ¥15,000(120分)

★3回セット ¥40,000(120分×3回)



【対象となる方】

スピリチュアルや癒しのお仕事に携わっていらっしゃる方
(経験年数やジャンルは問いません。)

男女問わず、お申し込みいただけます


【内容】(.例えば、以下のような内容です。)

・現在のセッション内容や、カウンセリングスキルについてのアドバイス
・金額や時間設定についてのアドバイス
・ワークショップや、ティーチングについてのご相談
・様々なタイプ別クライアントさんとの接し方について

・・・など。

必要となさっていることについてアドバイスを行います。


★1回のみの場合★

現在、最も問題となっていることにポイントを絞ってアドバイスします。


★3回セットの場合★

初回から2か月以内に、3回お越し下さい。

(1回目)問題点についてお聞きし、まず、その時点でできるアドバイスを提供します。
(2回目)実際のセッションをショートスタイルでしていただきます。
その後、改善点を浮上させ、具体的なアドバイスを行います。
(3回目)更なる改善点や、弱点の発見と強化。
また、あなたの中に眠っている新たな才能をリーディングしながら、アドバイスします。



【お申し込み方法】

@コンサルティングご希望の方は、メール、または、お電話にてお申し込み下さい。

日程につきましては、【個人セッション】のページにございます【セッション空き状況】から
ご希望の日時を第3希望までお知らせ下さい。(お時間は、10時または13時からとなります)
(3回セットでお申し込みの方は、初回の日時のみを第3希望までお知らせ下さい)

A受付後、こちらからご案内メールを送信致します。
(お電話の方は、口頭にてお伝えします)

Bセッション当日にお越し下さい。



【ご注意】

@初回(また1回のみの方)のお日にち変更につきましては、1回のみとさせていただきます。
A3回セットでお申し込みの場合、2回目以降の日程につきましては、初回時にご相談の上で決定させていただきます。
B代金は、当日ご用意下さい。(3回セットの場合も、初回時のお支払いとさせていただきます)
C1回のみのお申し込みの場合、初回時に3回セットに変更することも可能です。
その場合は、当日お申し出下さい。(代金は、その際お支払い願います)
Dいかなる理由におきましても、ご返金には応じることはできませんので、ご了承願います。
E3回セットの場合、必ず初回から2か月以内に3回お越し下さい。2か月を経過した場合は、無効となります。
F3回セットの場合、2回目の時に実際セッションで使用している道具(オラクルカード等)があれば、ご持参下さい。



お申し込みは、以下までお願いします。

メールの方は、MARIDIA157★ybb.ne.jp
(Gmailの方は、MARIDIA.(ドット)HANA62★gmail.com)

※お手数ですが、★を@マークに、また大文字を全て半角に変更してお送り下さい。
折り返し、ご案内メールをお送りさせていただきます。

(もしくは、個人セッションページのお申し込みフォームをご利用下さい))


お電話の方は、TEL(080)1409-1161    

※お電話でお申し込みの場合、折り返しお電話をさせていただくことがございますので、留守電の場合は必ずメッセージをお願いします。
※16〜20時が比較的繋がりやすいと思います。   



お申し込みの際、以下の内容についてお知らせ下さい。

@お名前(ふりがな)
Aご住所
B年令
Cメールアドレス
D当日連絡の取れる携帯番号
Eお仕事のジャンル
F経験年数
G希望コース(1回のみ / 3回セット)
H初回の希望日時(第3希望まで)

 






                                     Home     Next